忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D灰再熱。
最近批判気味でしたが、読み返してみたら面白かった。
…しかし個人的にはノアVSエクソシスト戦より前までが好き←
ティキ好きだよティキ、ラビ好きだ。
連載続き書きたくて仕方ない…!けど、宿題がああああ!!
と、現在格闘していて結局負けました、星流です。
ちょーっと書いて、すっきりしたら課題再開します。
結局今月中に終わらないよw←
明日塾の体験だけど…大丈夫かな私。
きっと「あ、かなりさぼってるね。やばいね。神大なめてるね」って思われるんだよ。
なめてないよ!無謀とわかってるよ!つか諦めてる!!←
なのにおかんがえらい応援するから…なんか言い出せないんじゃん。
ぶっちゃけ折角だから綺麗で広い、私立行きたい。5教科しなくていいし。
でもこの辺は国公立多いから、なぁ…全部レベル高いけど。
私立といい国公立といい、どうして小中のレベルは低いのに大学は高いんだ。
理不尽だこんなの!でも地方は一人暮らししたくないからいけない!
とまぁ、言ってても仕方ないんで頑張ります。とりあえず課題。

そんでHALF、脳内妄想空想はオリジ飛ばしてノア様との絡みとかどんな罠。
あ、3月全部日記書けたー!おめでとー!(一人祭り
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]