忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優希様
いつもいつも感想、応援、励まし…本当にありがとうございます…!
そして一年以上お待たせして本当に申し訳ありませんでした(T_T)
そんな中でも変わらずお優しい言葉、感想を下さって本当に感謝を言葉では言い尽くせません。
本当に有難うございます。


*2009-06-22 炎姫230話
シュウは神子の中でだんとつに私の作った違うキャラクター性を行くのですが、本当に私から見ても自己犠牲型ですね(汗
ハッピーエンドに彼が含まれてほしいですが、現実は理想どおりに行かないから現実。どうなるかは未来の私のみぞ知るといった感じですが、見守っていただけたらと思います。
そして、誤字のご指摘ありがとうございました//
完全に間違ってました;

* 2009-09-18 炎姫231話
まぁ正直言いますと、いい加減オリキャラばかり…に疲れてきた私の息抜きの意もある話でした(笑(じゃない
でも、チルと白の現在はいつか出したかったので、成長が微笑ましいといって頂けて嬉しいです。
炎姫でも1,2を争うほどキャラがぶっ壊れてる白ですが、…すみません。
いっそすがすがしいと言って頂けて、私ももっと驀進しようと思います。(マテ
シカのことは実はちょっとまだ曖昧なんですが(ェ)、彼も重要なキーになりつつある感じです。

* 2009-09-26 炎姫232話
これもいつかやりたいなー、と思っていた話なので、嬉しいです。
チビトキワは今とのギャップが書いてて私も楽しいです(笑
トキワもなんだかんだでかなり才能あるので。
そうです。薬草名は冬樹の名前をもじってます。
年月は人も心も変えてしまうとはいえ、あんまりですね。
そういうのをちょっと出したかったので、うるっときてくださって嬉しいです。
優希様のいうように、この運命を恨むのではなく、乗り越え幸せになるべきですね。

*2010-03-13 炎姫233、234話
いえいえそんな、半年のブランクはやはり大きいですよ;
半年でなくともテストで離れただけでも?ってなるんで…
違和感なかったと言っていただけて心底安心しました。本当に。
イチゴはうじうじ悩んでるよりも、この話のように破天荒で多少暴走してるくらいがらしいなぁ、と私も再確認しました。笑
医療って光と闇の典型というか、凄い医療技術の開発の裏には何かを犠牲にしているものだと思います。
現代はないと思いますが(^^;
特に医療「忍者」の彼らはそうじゃないかなぁと。
北玄のその辺りの事情もそのうち出せたらなぁと思います。
実は自来也を持ち上げたあとのくだりは、イチゴが自然に発したものでした。いえ本当にこういうことってあるんです、頭は大丈夫です(笑)
シュウが今一番危険でしょうね。
他の三人もそれぞれ窮地ですが…特に。

*2010-03-26 炎姫235話
一口に四獣一族といっても、それじれ毛色以外にも特徴や特色がある、というのをやっと出せた感じです。
クエルの名前を覚えててくださって感動したと同時に、すごい!と思ってしまった私は、正直名前を忘れてしまっていたわけで(殴
三忍の闘いは原作で本当に良くできていて、本当に口を挟む隙がないとはこのことなのですが、頑張って生きたいと思います。

*2010-05-30 炎姫236話
私もびっくりしました(←
もっと苦労させて倒すつもりが、え、イチゴ、お前いつの間に?って感じで(笑
家庭のことについては、見苦しいところをすみませんでした;
心配してくださって嬉しかったです。有難うございます。


本当にオリキャラが出しゃばる夢で需要がどんどんなくなっていく気がしないでもない中、そうして深く読んで下さる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。
改めて、有難うございます!!
乱文失礼します。
PR

05/07 18:45

優希様
メール有難う御座います!
こんにちは、優希様^^
いつも感想有難うございます…ッ
黒幕は天導衆、ということで。これは今後も物語のキーになってきます。
銀さん達は…どうしましょう(ェ
まだそこは考え中ですが、出来るだけ銀さんらしくしたいと思ってます。

私のギャグを面白いと言って頂けて本当にいつも嬉しいです。
「面白い」はギャグパートの最大の褒め言葉だと思います。
そんな、凄いだなんてまだまだ全然ですよ///
口調大丈夫でしたか…良かったです(汗
本当に総悟の言葉遣いは難しいです。標準語と江戸弁が混ざってるのが。
そしてそれを上回るのが坂本陸奥さんの土佐弁ですね。現地の方に申し訳ない。
方言を間違って使われた時のムカツキを心底わかってる分、怖いです。でも仕方無いです。
なので、不自然じゃないと言ってくださってほっとしました。

受験の応援まで本当に有難うございました!励みになります。
では、失礼します。

10/24 23:23

ちろる様
メール有難う御座います!
初めまして、ちろる様^^
炎姫を一気にですか!?お、お疲れ様でした…っ←
ヒロインを気に入って頂けて嬉しいです。
あの子は人気キャラクターも貶したりいじめたりするので、内心ひやひやしていたので;
1話の絡みの感想は初めてなので、更にとても嬉しいです♪
せせせ戦闘シーンですか!?うはぁ、一番とは初めて言われた…!
私が一番苦手とし、一番苦戦しているシーンなので…。
描写なんてもうグダグダですよ;尊敬なんて恐れ多い…っ
……それは愛の告白でs(殴
すみません、冗談です。でも嬉しいです、作品だけでなく私まで…!
私もちろる様大好きですっ 素敵な感想有難う御座います。

応援有難うございました!励みになります。
ちろる様も、お体には気をつけて。
お風邪など召しませぬよう…。
すみませんなんて、そんな!
逆に長い方が嬉しいです^^
最後に、夢を読んで下さって有難う御座います!
9/28 01:54

水木様
メール有難う御座います!
エラーのことですが、一応メインページの上に説明書きはしてあります。
でもわかりにくかったかもしれません、申し訳ありませんでした;
炎姫はその膨大な量から、他連載と違いまだリンクを繋ぎ切れていません。
なので、申し訳ありませんがもうしばしお待ちください…!
必ず今年中にはすべて繋げきりますので;
202以降が繋がっているのは、今サイトになってからUPしたからです。
他は前サイトの時のものなので、繋ぎ切れていないという…。
ようするに、私が移転時にミスしてしまったのが原因なのですが;
夢を面白いと言ってくださって嬉しいです。有難う御座います^^
どちらも楽しんで書いていきたいと思います。
応援有難うございました!励みになりますw
最後に、夢を読んで下さって有難う御座います!

前サイトのメールも、今日やっとすべて返信しました…。
遅すぎですね…本当に申し訳ありませんでした(--)
もし、送られていない方はお手数ですがご連絡下さい。
一部届かない方もいらっしゃったので;


9/10 19:58

希実様
メール有難う御座います!
わかりにくくて申し訳ありません;
銀魂と復活の名前変換は、一部はまだ変換所対応になっていません。
しかし、一応変換は出来ます。
時間がある時に変換予定なので、もう暫くお待ちください;
()の全話閲覧可、というのはとりあえずリンクが繋がっている状態を指しています。
炎姫を面白いと言ってくださって嬉しいです。有難う御座います^^
最後に、夢を読んで下さって有難う御座います!



9/23 09:37

胡蝶ななせ様
メール有難う御座います!
こんにちは、ななせ様。
最初名前を見たとき、もしや…と思ったのですが、
私のブクマに入っているサイト様でした…!
凄く驚きましたが、嬉しかったです。
リンクを有難う御座います…っ
面白いなんて、勿体無いお言葉です><
応援有難う御座います。
ななせ様も、運営頑張ってください。
最後に、夢を読んで下さって有難う御座います!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]