忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、2周年です!!
それと同時にエイプリルフール^^
…騙されました、現在9時47分。最初の訪問先で騙されました。
○○の馬鹿やろー!!(ええぇぇ
つか何年ネットしてんだって話ですよね。
この次期は気をつけて普通だっつーのに。
ちなみに嘘です!とTOPに書かれているのに「?」となって、サイト全部回ってから「え、ちゃんと見れるじゃん!報告してあげなきゃ!」と思って、ケータイを握って、送ろうとした時ふとTOPが目に入って、やっと気がつきました。(遅すぎイイィィ!!
だってあれは騙されるよ…なんか凄い凹んでます、今。
興味ある人は行ってみて下さい。
ネタバレになっちゃうので、名前は明日言います。多分。
まぁ相互さんなのは間違いないので^^
…あ、ちなみに私のサイト、今年は嘘つきませんw
ネタが無いのです。切実に。

以上、改装してたらデータぶっとんでサイト作り直した星流でした!
毎回indexを差し替えるのにかなり時間かかる…でも今回で解決策見つけた。
あ、不具合あったら言ってください;正直自信無いです、見えてるか。

*追伸*
ブログのカウンター、昨日に一体何が…!?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]