忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きからアニメ銀魂感想。
クイックまだ手に入れてません。
明日発売の映画本も買えません。

…志望大なら校内にうってるのに




よりぬき銀さん 第2話

『何年たっても名前で呼び合える友を作れ』
PR

よりぬき銀さん 第1話

『鍋は人生の縮図である』





というわけで、完全復活です。パフパフー
と言ってももうすぐ大学始まりますが…テストあるから勉強しなきゃなんですが…
時間を見つけて更新&改装&返信しますね。




ところで、今日はアニメ銀魂最終回でした。
思ったよりすっごくアッサリしていてびっくり;
ただサンタの話は原作読み飛ばしたので知らなくて面白かったです。
神楽、普段はなまりがあるから気づかないけど、標準語をしゃべったらやっぱりナギです。笑
全員集合話といえば年賀状だから、年賀状の話して欲しかったなーと思ったのは内緒(ェー
OPの早送りはさすがww
マダオ、ゴキブリ扱いです。酷すぎる。


次は再来週から再放送。
CMで流れた予告かっこよすぎですね…!沖田の不敵な笑みは犯罪だ。
アニメだと沖田の最強っぷりがバッチリ出てて好きですw
他の真選組の人とは違う軽快な動きなんですよね。

寂しいけど、一旦終わりって公式サイトにも出てたし、また復活します!!
ストックがないからだって公言してましたしね。
どっかのインタビューで、監督が本当に原作を大事にしてくれてるんだと嬉しくなりました。
原作あるアニメは大抵オリジに走るけど、銀魂は空知英秋ありきの銀魂だから、オリジはしたくない。
さすがアニ銀監督!!と思いました。
アニメだけでなく、そのスタッフも好きになれるアニメはこの先銀魂だけだろうなぁ。
寂しくないのも、他のアニメと違って一方的に置いていくのではないからかもしれない。
スタッフが身近に感じられるアニメでした。
笑いも感動も、最高の形でいつも届けてくれた。
原作を潰すどころか、膨らませた。
そんなアニメ銀魂が、私は一番好きです。
4年間、本当にお疲れ様でした。

次もこのスタッフとキャストでお願いします。
映画、期待しております!!




アニナルは、毎回毎回思うのですが。空気読め。
だがシカマルがかっこよすぎて…惚れてまうやろー!!



お久しぶりです。
現在絶賛テスト期間ですが、ブログデザ変更とどうしても感想書きたくてきました。
やっぱり銀魂大好き。これほど優しく、元気をくれる作品は他に無い。

つづきから今週のアニメ銀魂感想。
ハイテンション要注意!



神楽主役かぁー…と微妙な気分で見ていたらまさかの銀魂新ED。
お登勢さんの位置はヒロインってことですか!?(爆笑
月詠さんがいないって世間では言われてますが、私もびっくり。
でも多分…男気ないからじゃね?←
いや、みんなバックに男いるけど月詠さんだと出せないから;いないから;


http://www.youtube.com/watch?v=qYhc1wLAjhs&feature=related
アニメのたまの可愛さは異常。スタッフの気合を感じる。
色の塗り方明らか違う。
銀魂のおにゃのこは男前で強いのに可愛いから好き。
ただ可愛いヒロインなんて昭和ですぜ。平成はSAIKYOUで!!
アニメスタッフはつくづくこの人たちでよかったと想う。
ED、結構ご無沙汰な人多いんで一発で全員わかった人はマニアかな(笑
いや、わかんないけど。私はフツーに全員わかりましたし。
どこまでが一般かわからん←←
キャラが総じて可愛いのは勿論、曲も乙女っぽくて可愛らしいです。
今までの銀魂EDとは一味違った感じ。女性にスポット当たるのも珍しいです。
女の子、少ないですしね。それでも少年漫画では多い方ですが。

ちなみ出てる順番 ↓反転

たま(芙蓉 伊―零ごう機)⇒お登勢さん(寺田綾乃)⇒神楽⇒お妙さん(志村妙)⇒さっちゃん(猿飛あやめ)⇒九ちゃん(柳生九兵衛)⇒また子(来島また子)⇒幾松さん⇒ハツさん(長谷川ハツ)⇒陸奥⇒ミツバさん(沖田ミツバ)

こんなけ自信満々で間違ってたら笑える。←←
ただ漢字はあんま自信ないかも;
あとたまの機種も…ごうの漢字無かったし;


リボの新EDは久々にチェック。「アメあと」ぶりかもしらん。
むくどく狙いですね、わかります。
ここはあえて素直にお礼の言葉を。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]