忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、2日に1回の頻度で鬱状態です…
今も軽の症状が出ております。星流です。

正直、今はあまりこっちに構える状況ではないです。
夏休みはバイトと引越しで潰れそうだしな。ぐはぁ。
本当に毎日毎日状態が違うので、いきなり消えたり現れたりだと思います。
気長に待っていただけると嬉しいです。すみません…


大学の課題やレポートも溜まってるし、当分は外出無しかなぁ。
最近孤独感が酷いというか、大学デビューを見事に失敗したというか。
何故こんなことになったのか、一重に私のマイペースさと情緒不安定さと人見知りのせいです。
思えば地元で生まれ、地元で育ち、地元で進学してきた私。
そんな私が新しい環境で楽しむのは難しいです。
まぁ思えば小中と1年生はそんなに上手くいってませんが。
大体二年くらいからだった。
まぁ後期は後期で授業が変わるし、公務員講座もとるからそこで頑張ります。
ぶっちゃけギャルが多いのも理由の一つだと思う。
ギャルはないわ。ギャルは無理だわ。
なんだかなー、私って今までどうやって友達としゃべってたのかわからんくなってきた。

加えて鬱状態なんで、実はみんな私をうざがってんじゃないかとか、気を使わせてるなとか、ごちゃごちゃ考えちゃう。


バイトはせめて楽しくしたいなぁ。
さとの調理とかどうだろう。
たこやき屋さんもいいな。
どっちにしろ、夏休みからだけども。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お疲れ様です。
はじめまして。いつも星流様の夢小説を楽しく読ませていただいていますリサといいます。軽く鬱になっているということですが大丈夫ですか;?大学も大変そうですね…。まあサイトの更新の方はしばらく休んで元気になってください。応援しています!
乱文、長文失礼いたしました。では(・w・)ノシ
リサ 2010/06/03(Thu)13:02:56 編集
こんばんは^^
初めまして、リサ様。
いつも私の夢小説を読んで下さって有難うございます。とても嬉しいです!
見苦しい上、ほぼ放置状態な私に催促するどころか心配してくださって…本当に優しさが沁みました。
応援が一番力になります。サイト運営はもちろんのこと、私生活でも支えになります。

書き込み有難うございました。
では、乱文失礼致します。
星流(管理人) 2010/06/04(Fri)22:29:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]