忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改装パワーは絶大だと感じました。(何
更新全然してないのに、改装しただけで…閲覧者数が増えるという。
なんでだろーと考えてみましたが、謎でした;←
昨日ここ1年で最高記録出してました。
嬉しいですね、やっぱり。改装しがいがありました^^
ですが、一つ問題が…。
あのですね、ちょーっとヘマしててそれを直そうとしたら…。
まぁ状況は良くなりました。とりあえず、更新出来る状態まで持って行きました。
なので私がややこしいだけで、更新は出来ます。
どのみち変換作業がありますから、丁度いいんですけどね。
…一部外部リンクなんですよ。
ビルダー使ってる方はわかりやすいと思いますが、ようするにビルダー内で表示されないという…。
その状態だと更新できないので、慌てて手を尽くしました。
結果、サイト7個もサーバーに上げる異常事態に。絶対重いよいくら忍者様でも。
ちょっと一回URLを変えたほうがいいのでは、と思ってます。
とりあえずこれで行きますけど、指摘があったり私がやりにくい!と思ったら変えます。
もし突然消えたらごめんなさい。(ェ
嘘です、ちゃんと前もってお知らせします。
まぁとりあえず、最悪の事態は回避しました。
現在外部リンクになっているのは、夢小説だけです。夢ページは安全。
なのでそんなに問題は無いかな…変換作業すれば。
見えてますかね?全ページ。もしも見えていなかったら言ってください。

更新は春休み中は無理かもしれませんね…宿題もそうですが、なんか書けないんです;
あれっすか、スランプですか。ただえさえない文才がこれ以上どう堕ちるっつーんですか。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]