忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、本当にしばらく更新ノロマになるかも。
勉強しなきゃ…といい加減自覚。どうも、意識半分寝てる星流(16)です。
ごっさ眠いよ…塾の説明会1時間1対1…そりゃ眠いわ。
かな~り珍しく意識飛ばさなかった!頑張った!だから眠い!!←
2時間授業とか耐えられるのかな私。受験時は余裕で3時間4時間したけども。
通常でそんなにあるのは…初めてだな。
というか、半年以上寝ぼけてるこの頭、大丈夫だろうか;
こんなに習い事してない時期が長いのは初めてだよ><
幼稚園からずーっとなんかはしてたし…。
多忙次期は月曜・テニス、火曜・塾、水曜無し、木曜・塾、金曜・ピアノ、土曜・習字だった。
確か小4の時。遊べ無かったよ全然。水曜は宿題しなきゃだったし;
でもそんな次期があったんだから、きっと頑張れるよね。
1年サボったら取り戻すのに1年かかるけど、まだ2年ある。
多少しごかれても怒られても中学の時の先生に勝る人はいねぇ!!(どんなだ
あの先生以上に怖い人は未だ当たったこと無いよ…宿題と課題の量も中学生のレベルじゃない。
とりあえず、火曜日に体験授業してきます。そこで決めます。
もし入ったら、慣れるまで停滞…になるかもしれないし、更新くらいはするかも。

兎に角、今もし消えたら「勉強か…」と思ってて下さい。
遊びに行っても多目に見てください。一応春休みですもの!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]