忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きっと「心」と「頭」は別のモノ



具体的に詳しく説明は出来ないけど…



頭でわかっていても 心が納得しない



何度思い知っても 繰り返す



それはまるで 呪いのよう



そしてそのたびに口にするのは




――――もう二度と、しない




そう口にしたのは 何度目?
PR



傷は癒えるというけれど



それは 加害者の勝手な妄想じゃないの?



こんなに時間が経っても 思い出される



時々古傷が裂けたように 痛む




―――知らないくせに




知った風なことを 言わないで





朝学校へ来て 教室に入って



「おはよう」と言われる 「おはよう」とかえす




お腹が痛くなって うずくまっていたら




「大丈夫?」と問われる 「ありがとう」とかえす




そんな当たり前のことが、




私にとっては 大きな幸せ




何故だろう


何度裏切られても 見捨てられても


人は他人を求めてしまう


どれだけ痛みを覚えても


求めずには いられない


何故なら 孤独は怖ろしいと知っているから


いつからだろう 本当の笑顔を見せなくなったのは


本当の笑顔で話していた あの頃


突然重荷を担がされ 私のとった行動


それは いい子でいること


それがいつの日か 当たり前になってしまって


今はすぐに 偽りの笑顔を見せる


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]