忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯は一週間前から楽しみにしてました!!(そんなに!?
ビバ☆マイホーム焼肉!!!
大好きなんです!家の焼肉!!
おとん(お父さん)には秘密で母と妹と私で食べまくるのです!
肉☆命なのです!!!(フルバの小牧ちゃんのごとく)
また太ってしまう・・。ああ・・・。
だから私の書くヒロインちゃんはスタイルいいのね。私の理想で。



夢で最初はコンテツにNARUTOは無かったんです。(本当)
でも、前から読んでいる夢はNARUTOだったり。
それにどうしても戦い&術・・・などしたかった。

そして実際やってみると楽しい!!
何かもうヒロインちゃんが反抗期で全然思い通りに動いてくれないけど!
楽しいのです。
そして、宿題が全く終わってない。(こら)
実感無いけど、これでも今年初受験なイチゴさん。
勿論、公立狙い。
今の成績だと、行けないことは無い・・・みたいな。
ちょっとは勉強しようぜ私!!マイペースは玉にキズだ!!!

リンク張ってくださった方、アリガトウ御座います!!!(本当に)
うれし泣きですよ~~。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]