忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン廻ってきたので、答えようと思います!


「ドリ夢小説書きバトン」

Q.どうやって小説を書いていますか?

 その日書く内容を、学校行く時や寝る前に考えて、メモ帳に打ちます。
 その後ドリーム変換して、編集する際に最終的な仕上げ。
 殆ど下書きなしなのです。


Q.国語は得意でしたか?
 中一まで一番得意でした。
 しかし、中2で苦手になって、今では五教科で一番悪い。
 作文テストは本気で悪いです。


Q.小説を書く勉強とかしましたか?
 色んな夢を読んだりしました。

 
Q.いつごろから夢小説を書くようになったんですか?
  書き始めは一月頃だったと思います。


Q.HPはどうやって作ってますか?
  ホームページビルダーで。


Q.自分の小説ではどれが気に入っていますか?
  え・・・・(ぇ)
  どれもこれも文才ない奴の塊ですよ。
  強いて言うなら、『炎姫』かな?


Q.ぶっちゃけ、どの小説が感想沢山もらいます?
  『炎姫』ですね。

Q.初めて名前変換小説に出会ったときの感想などを教えて下さい。
(因みにそれはドコのサイト?ジャンルとキャラを教えて☆)
 世の中にはこんなものがあるんだ!って思いましたね。
 確か、ハガレンだったと思うけど、覚えてません。

 
Q.現在メインに扱っているジャンル以外のキャラで夢小説を 書いたことがありますか?
 無いですね。(キッパリ)
 Dグレとか書いてみたいですが・・・どうでしょう?

Q.次に回す人5人
 うわぁ・・。(本気で困っている)
 五人も知り合い居ませんよ。(哀しすぎ)
 じゃあ、どっかで見た事ある『フリー』で。(コラ)
 誰か持ち帰ってください。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]