忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝起きなんでテンション低いです。低血圧です。
とりあえず溜まりにたまったバトン消化しまーす!
一気には無理なので、ちょっとずつ。
今日はリボーンと銀魂発売ですねwどちらも表紙気になります。
リボは兄さんかムックだけど、おそらくムック。
銀魂はもう全然予想つきません。お通ちゃん出ちゃったし、誰…?
また子辺り?軍曹辺り?もう何来てもおかしくねーよ。
まず山崎は確実来ないんですよね、公言してましたし。
あの子人気あるのになー、私のあの子の存在に助かってるもん、連載夢。
昼は外食だからその時学校行こうかな…。最近マミーの作ったの食べてない…ほんと。
あ、3日間食べてないわ…(3食弁当屋の弁当とかカップメン) 



・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

純日本人w(黒目黒髪)

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

回転寿司じゃなくて、本物の寿司屋の寿司を食べてみたい。

Q3.好きなお酒は?

そもそも酒は好きじゃない。匂いも味も酔っ払いも。
子供の頃酔ったおとんや親戚に最悪の印象を埋め込まれたせいだと思います。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

大塚愛の『さくらんぼ』。これで声慣らし。
『それが恋の掟なの』『アゲハ蝶』『創世のアクエリオン』『阿修羅姫』。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

その中間が理想ですが…2択ならしょうゆ。濃いのは正直、好きじゃない。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

マミーとシスターと一緒にマミーの実家でテレビ見る。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

えーっと…3年ですねぇ。どれも。
最初が幼稚園の先輩でサッカー部のお金持ち。
次が小2~4でよく遊んだ男友達。
最後が小5~?で塾一緒だった背の高いお金持ち。
なんで最後が?かといいますと、いつ終わったのか不明なのです。
中学離れても割と考えてたし、うーん;
今思うと、初恋は最後のかもしれませんね。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

お茶碗に残ったご飯粒は、お茶を流して取って飲む。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

緑の豆と梅干。グリーンピースなんて食える人間の感覚がわかんねぇよ…。
あんなのこの世のものじゃねぇ!!と、目の前に存在するだけでも嫌。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり…って全部になってしまった…!
よく言われるのは天然ですね。これは血筋なんです、ていうか私かなりマシな方。

Q11.あれですか?

それですね。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

なんていうか、テンション上がってきました。
誰だよ低いとか言ったやつ。(オメーだよ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

マイナーマイナーと友人に連呼してますが、実は白ユニ好きでーす!
最早白ユニが何かさえわかんないと思う(・∀・)b 一応リボなんだぜ。

Q14.明日の予定を教えてください

宿題とパソコンするだけですー。いい加減終わらせなきゃ;
どうせ今日はリボとかで放置するだろうからね。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

10時から11時の間。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

したくないです…。私の中では結婚=負け犬。
でもしなくちゃ死ぬのなら、30歳までに。ドレス着れるまでですね。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

同い年~2個上までですね。

Q18.おしまい

お疲れ様でしたーっ





☆リボーンで微妙な〇×ヴァトン★

■以下の質問を〇か×かで答え、それにコメントを入れるびょん!!

1.空を見上げてその時の天気で守護者達を思い出せる。
[○]
思い出せる、じゃなくて思い出す。(エエェェ
学校で虹出た時は素で「アルコバレーノ」言いました。終わったな。

2.バジルに間違った日本語を教えてやりたい。
[○]
楽しそうだw

3.店でパイナッポーを見るとつい「骸だ!!」と思ってしまう。
[○]
思うだけですよ?妹みたいに口に出しません。(充分です
最近やたらナポー味多くないですか?

4.じゃれあうザンザスとスクアーロを眺めていたい。
[×]
別に興味無いんで…。ベルとマーモンなら見たいw

5.ヒバードにもカメラが内蔵されてればいいな…と思う。
[○]
ていうかされてると思ってました。(エエェ

6.切り裂き王子がプリンス・ザ・ストリッパーに見えた。
[×]
まずプリンス・ザ・ストリッパー知りません。
ちなみにジャック・ザ・リッパーも知らないです。

7.友達に向かって「10代目ー!!」と叫んだ事がある。又は呼ばれた。
[○]
夜騎に言ったことある気がする。

8.山本は爽やかで天然だと信じてる。
[×]
あの天然さも計算のうちに見えて仕方無いです。未来編始まってから。

9.極限じゃない了平は了平じゃない。
[○]
それはウザくないランボはランボじゃないのと一緒だよ!

10.死ぬ気弾で骸やザンザスがパンツ一丁で戦えばある意味最強だと思う。
[○]
ムックは素でやりそうですけどねー^^
ザンザスのは純粋に見たくない…ツナみたいに華奢な子だから許せるんさ、半裸は。

11.死ぬ気ツナが二重人格に思える。
[○]
と、いうかそうでしょ。もうどなたって感じ^^

12.リボーン読んで自分の母親もママンと呼ぶようになった。
[×]
ユマに振られた通り、前から言ってました^^

13.余裕で20年後の山本や獄寺を妄想できる。
[×]
あー…考えたこともなかったや;高校生設定大好きですがね。

14.九代目は癒し系だ。
[○]
見た目も中身も^^

15.跳ね馬ディーノ、種馬ディーノに聞こえたことがある。
[×]
多分無い。タネウマライダー好きですけどね。

16.18時59分27秒…この意味がわかりたくないけどわかる。
[○]
わかりますよー哀しいね☆

17.取り敢えずレヴィが好きになれそうにない。
[○]
最近なんだぜ、ヴァリアーちょっと好きになったのは。というか同人界のお陰…;
レヴィは生理的に受け付けない…!(失礼 あ、でもクロームを好きになったのはナイスだ。

18.「ワォ!!」って、日常でよく言うようになった。
[○]
最近かなり素で言ってます^^

19.友達へツッコミは「ゔぉ゙おい!!」にしている。
[×]
それはない。

20.私も「だって王子だもん」で全てから逃げたい。
[○]
本当に逃げたい、宿題から。

■ヴァトン廻す方が居れば好きなだけ。
フリー!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]