忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改装できました。
サイトデータぶっ飛んだ時はめちゃくちゃ慌てましたが、いじってたらなんとかなったです。
久しぶりすぎてほんと…全然わからんかった(笑
本当は完了したかったけど、時間があれなんでまた後日。
リンクページとかメインページとか遣い回しですからね。
整理と編集はちゃんとします。
BBSとか拍手とかカウンターも全然設置してないし……
次いつ来れるかはわかんないですが、気長に待っていただけたらと思います。

メール返信もほんと…すみません……
つ、次こそは…(涙


PR

サイト4周年ありがとうございます!!


これからも、サイト&管理人共々よろしくお願いします。
すみません何も出来ないです・・・orz←
3周年4周年とほったらかすサイトなんてうちくらいだね!←
今年こそ更新したいな。本当に。
さて、毎回恒例となっている目標をたてます^^
いっつも一回も一つもクリアしたことないな。
ので、今回は無理の無い計画を立ててみた。



炎姫⇒綱手編終わらせる

amethyst⇒裁判編入る

高嶺の花⇒過去編半分いく

HALF⇒更新する


よし、いけそう!!(お ま え



気が向いたら携帯日記の方で記念物を上げるかも。

お久しぶりです、星流です。
そしてごーーーっさ久しぶりの更新…。
まさか夏休みもしないとは。自分でもびっくりでした。
いきなりどういうタイミングだというと、まぁ唐突に書きたくなったんです←
ぶっちゃけやばいですけどね。明日模試で帰ってくるの8時近いから宿題今日しなきゃだし←
まぁ、頑張ります。5連休が私を待っている…!

ので、あとがきはまた後日;
メールも六月から止まってますよね…本当に本当にごめんなさい…っ
決めます、5連休のいずれかで必ず返信します。
なのでもう少しだけ待ってください……本当にごめんなさい…



ザ・シンプルな縮小デザインですみません。
一度やってみたかったんです。超シンプルなデザイン。
移動させたりなんやりしても一時間足らずで出来ました。わーい。
あ、書き忘れてましたがあのメルフォは送り主のメアドとか一切わからないのでお気軽にどうぞ♪
メアドを記載して下さった方はメールで、無記入の方はブログにて返信いたします^^
あ、メールに抵抗がある方はブログへの書き込みもOKですよ☆

というわけで、サイトは縮小しましたがこちらはあんまり変わりません、星流です。
日記は土日くらいはつけたいです。


さり気なくametyst更新いたしました。
監獄編が終わり、次は裁判、そしてまとめとなります。
本当は一部は一部で綺麗に区切りたかったのですが、無理っぽいです。
謎とか設定とか色々引っ張って二部に行きそうです;
本当、当初と180度どころか次元まで話が変わってしまいました。
ヒロインが純度100%ボケ担当のはずがツッコミになりつつあります。
そして64話もしてるのに今だ総くんの口調がわかりません。
思えば、最初に出た原作キャラでしたねー…。
天導衆って皆さんわかります…よ…ね……?(汗
いえ書いた後にふと思ったのですが、読み込んでる方はともかく友人に借りたりアニメだけだったりする方は厳しいかなぁと。
あれです、煉獄関編の謎の十二人。帽子で顔隠してる人たち。
銀魂ってキャラ200を越えてますしね…(ファンブック2参照)
でも、空知さんの言うように捨てキャラはいないと思うので、隙あらば皆出したいです。

GWよ、永遠に。←

とりあえずやりたいことリスト↓

・炎姫朱夏編を来月中に完結
・amethyst一部を11月中旬までに完結
・高花いい加減復活する
・ハリポタ連載部屋作る
・つーかパソコン修理完了させたい
・部活の作品?もう詩でいいよ詩で


最後の方メッセージなのは気にしない方向でv←
朱夏編は本当に終わるかと^^ 
怪しいのが2つめ。意外と長引きそう…。
ヒロインがもうただの精神病患者にしか見えない。マジで。
ハリポタは上3つが出来たらします。それまで脳内封印。
4つ目は大前提だわ、でなきゃ死ぬ。(私が)
最後のは…うん、もうサイト優先したいのよ(最悪だ

ハリポタ、ヒロインの寮を悩んでます…。
獅子か蛇だけどね!そこはもちろん!
子世代なら穴熊だけど、親世代だとこの2つ。
この連載は最早私の挑戦の塊。
まず、トリップで夢主が並な時点で私じゃない。
オリキャラも出しゃばらせます。たくさん生産します。
子世代にはいきません、多分。今回なんも話考えてないし←
でも系統違うから専用ページ作成。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]