忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ、まさかの2月分放置とか…!
いくら知り合いといえど限度がありますよね。本当にごめん…ッ


2/11 

トキワの人様
拍手有難うございます!
トキワの人て…笑 だんだん名前の原型が無くなっていきますな。
ユマ氏にOK貰えたので突っ走ろうと思います。
だよね。出番少ないのにいいとこどりっていうか…。
最初はこんなキャラじゃなかったのに、どんどん普通の人になっていく風ーズ。
ユマ氏にOKもらえたのでつっぱしr(以下略)

拍手有難うございました、励みになります!



3/31

ファンY様
拍手ありがとう。忙しいだろうに、よく来たね。
悪役…僕はただ自分が思うままに生きてるだけさ。
まぁ、世間からしたらそうかもしれないけどね。
気持ちには応えられないけど、可愛い女の子に好かれるのは悪く無いな。
言われなくても思うがままに生きるよ。でも、ありがとう。
これからも、応援してね。




4/1

優希様
拍手有難うございます!
お祝いの言葉有難うございます♪嬉しいです。
一度閉鎖してしまっているのですが、やはり私の感覚的には3周年です。
まさかここまで続くとは、本当に夢にも思いませんでした。
本当に、本当にここまで続いたのは皆様の応援のお陰です。
もう初めから綱渡りですが、ここまで来たら渡りきろうと思います!
連載終了も何年かかるかわかりませんが、行けるとこまででもお付き合いして下されば幸いです。


PR

1/21

名無しさん
拍手ありがとうございます!
返信遅くなって本当に申し訳ありません…っ

そして…長編全覇とな……!?
全部となると、そこそこ量があったかと思います。
まずは、お疲れ様でした。
読んでくださっただけでも嬉しいのに、更に大好きと言って頂けて嬉しいです。
どれもこれも原作沿いと読んでいいのかといったものですが、
これからもちょくちょく読みに来て下されば幸いです。

応援有難うございました!励みになります。


修学旅行、今更になって不備が出て焦った…!
あ、家にあるやつで間に合わせましたけどね;
最悪当日の荷物に入れればいいんだけどね~服くらいさ。
なんか、他にも絶対忘れてる気がするけど…なんとかなるっしょ。

そんなこんなで、今年一番の拍手返信!
今年もどうぞよろしくお願いします♪



1/3

匿名希望様
拍手ありがとうございます!
そして、明けましておめでとうございます。

たとえ名前無くとも、君とわかるまで来ました。笑
いつもご贔屓ありがとうございます。(すみません、言ってみたかっただけです)
本当にトキワですな。本編よりヒロインより原作キャラより、トキワコール多しですな。
もう、ただのヤンデレになっちゃってるけど、こんな奴で良ければこれからも応援してやってください。
よく考えたらこんな12歳いないよね☆←
黙らなくていいですよ、これからもそのままの君でいてください。

拍手ありがとうございました!励みになります。



1/5

名無しさん
拍手ありがとうございます!
そして、明けましておめでとうございます。

炎姫を読んで下さってありがとうございます…!
一言ですが、更新を楽しみにして下さってるのが何よりの動源力になります^^
これからも優先して(笑)更新頑張っていこうと思うので、是非読んでやって下さい。

拍手ありがとうございました、励みです!

12/20

名無しさん
拍手ありがとうございます!
そして、初めまして^^
以前からお越しくださって、いつも有難う御座います。
うちのヒロイン達を好きになって下さるなんて嬉しいです。

そしてご指摘された箇所ですが…あはは、そうですね「伏線」ですね;
すみません、なんだか…。
私のパソコンで伏線は一発変換できないので、そのままにしてたんです。
ブログは結構誤字脱字が目立ちますね…すみません、物書きとしてどうなんだって話ですが;
小説はともかく、ブログを見てる人なんて早々いないと勝手に思って気を抜いてるんですね。
でも、これからはもうちょっと気をつけます。
といいますか、ブログまで見ていただけてるなんて…感激のあまり小躍りしてしまいそうです!(やめぃ

いえいえ、気になった箇所がありましたらいくらでも教えて下さい^^
応援有難うございました!励みになります。


11/30

桜依様
拍手ありがとう!
ああ、いつも有難うな…。
誤字脱字気をつけてるけど、やっぱあんだけ長いと発生してしまうんだ。
これからもつっこんでね。ありがとう!
応援有難うございました!励みになります。



12/16

名無しさん
拍手有難う御座います!
二百十一話、ドキドキしましたが無事まとまって(?)終わってよかったです。
感動して頂けて、とても嬉しいです。
ようやく山を越えましたが、まだまだ大変処は沢山あるのです;
でも、これからも頑張ります!応援が一番の励みです、有難う御座いますッ
これからも、良ければ見届けてやってください(笑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]