忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこちょこっと、炎姫あとがきー。
今回は…うん、難航すると思いきやスラスラ打てました。
最後のシュウの行動は奴が勝手にやったので、私が一番驚きです。←
「…」がなかったという(笑
実は「…」いれるの結構面倒くさかったりします。
しかもこいつ、普通はありえないとこに「…」入るんですよね。
あの女の子の名前も出ずじまいという(笑
能力の説明もいつ出来るやら…もうわかっちゃってますかね?
原作ではこの当時はラスボス的存在だった大蛇丸も、形無しで申し訳ない…あとうちの子がカブトをなめすぎで申し訳ない…

ヒロインがすっかり蚊帳の外感が否めないのですが、私的イメージではイチゴ&アスカ、シュウ&トキワの結束が強いので;
というか、一番皆と平等にというかオンリーワンの関係を築いているのはアスカだと思う。
シュウはヒロインを勿論大事に思ってるけど、アスカやトキワほどではない気もします。なんというか、憧れに近い存在かも。
イチゴも成長してるんだけどねー。
まぁ人間根本的なところはそうそう直りません。あるいは一生治りません。そんなもんです。
まぁ、もうここまで来たら奴らの好きにさせようと思います。


そんな感じで次回どうしよう(お前はいい加減成長しろ

PR
『炎娘』設定


主要キャラ

*南鳥苺*(通称:イチゴ)
・主人公
・学園総理事の孫であり学園中高等学校長の娘
・15歳(高1)
・体育系特待生
・柔道部主将
・その他武道系全国大会優勝経歴アリ
・お金持ちお嬢様
・でも庶民くさい
・文系
・テストの成績は学年1位
・水泳の授業は決まって休む
・そのため文理総合順位は3位
「学校には学食と可愛い女の子を拝む為に来てるものよ!」

*東龍飛鳥*(通称:アスカ、アー坊)
・イチゴの幼馴染
・学園付属幼稚園長の息子
・15歳(高1)
・理系特待生
・家庭科部部長(唯一の男子部員)
・過去に剣道で全国大会優勝経歴アリ
・お金持ちお坊ちゃん
・身なりも態度もまんまって感じ
・テストの成績は学年1位
・女顔なのがコンプレックス
・文理総合順位は1位
「水泳の授業さえなければ、一位はイチゴだよ」

*西虎愁*(通称:シュウ)
・アスカの幼馴染
・学園付属小学校長の息子
・15歳(高1)
・文系特待生
・文芸部長(部員現在1名)
・過去に弓道で全国大会優勝経歴アリ
・お金持ちお坊ちゃん
・どこでも寝るため身なりは酷い
・テストの成績は学年1位
・アスカ大好き
・文理総合順位は2位
「…部室…俺以外…いないから…、…いつでも来ていい……」

*北玄常磐*(通称:トキワ、トッキー)
・シュウの幼馴染
・学園付属大学長の息子
・15歳
・飛び級使って大卒、現在高等部教師
・ちなみにイチゴが中学生の時は中学校教師
・何故かいつもイチゴの担任
・教科は英語。理由は週に一番多い教科だから
・お金持ちお坊ちゃん
・身なりも態度も考え方もまんま
・いつもアスカに無理難題を押し付ける(ひでぇ)
「えー、だって、教師と生徒の禁断の愛って…燃えない?」


あー、やべぇ楽しかった…私が←
いよいよ自己満です。すみません。
学園ものです。イチゴ達は少し成長して高校生です。
『たかねのはな!』と同種です。深く考えちゃ駄目。
気が向いたら連載UPしようと思いますー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]