忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●注意●
回された人は3日以内に回すこと
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人は回される人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


アズナ、イジメですか…!
なんか気持ち悪かったぞ、ホタルちゃんが並ぶと。笑(あ、字の並びの問題ね)
でもルールは護ってんだよなぁ…くそう!←
11時間寝て雨とか言ってたのに快晴なので、テンションたっかいです!!


●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
シケポ、柚茉、ハル、夜騎、ひろ

●貴方の名前は??
星流(ホタル)です^^

●年はいくつ?
自分で15と勘違いする、16ですー。

●好きなものはなぁに?
パソコン、メール、文通、友達との長電話、ショッピング、読書、カラオケ…orz
実は映画を見に行くのも好きです。誘って下されば金欠時以外は行きますよ^^
あと甘い物、辛い物、無糖紅茶、金!

●恋人はいる?
柚茉w(死ね

●(いる人は)そのひととの出会いは?
柚茉が私のサイトに書き込みしてくれたこと♪(引っ張るな

●好きなタイプは?
男:2次元では雲雀さんw←
3次元では、目は山本中身はバジル君経済力は骸な雲雀!(おまっ…
女:女独特のねちょねちょ感無い人。(ねちょねちょって…

●嫌いなタイプは?
お金持ち、苦労を知らない人。(偏見
お金とか財産にしか、価値を見出せない人。肉親を大事にしない人。
キレイゴトばかり語る人。結婚とか恋愛にやっきになる人。
ちなみに肉親にいたっては、理由があるなら別です(^^;

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
○漫画
サイトのジャンルの漫画、ワンピ、ハガレン、フルバ、黒執事。
藤田まぐろ作品、種村有菜作品、藤原ここあ作品。
最近ある方に借りた漫画、タイトル覚えて無いですがすっごく面白かったです^^
主人公が無邪気っ子かと思いきや、歪んでたり、悪そうな女の子がめちゃツンデレで可愛かったりw
 
○ゲーム
あんまりしないんですよね、好きですがしなくても別に…なので;
ぷよぷよフィーバー、イーカラ、ポピラ好きです^^

○小説
レヴィローズの指輪シリーズ、聖獣王の花嫁シリーズ。どっちも高遠さん。
指輪はあんなに長いのに全然恋愛無いのが凄い!笑 挿絵が綺麗。
運命に放浪される強気女の子ですね、どちらも。
最近借りている、少年陰陽師凄く面白いですーw
あとはハリー・ポッター、源氏物語、新撰組…『大奥』は最高!基本ジャンルは問わないです。
大奥はメジャーですがやっぱり、春日局さんの話が一番面白いです。
あとは、D灰とリボーンの小説。山田悠介さんの小説も。

○映像
映像…映画のことですかね?
じゃあ、大奥ですかねー。後は日本より外国の映画のが好きですね。

●好きな音楽は?
最近はナナ姫さんとアリプロばかり聞いてます(^^;
キャラソンとか嫌いな分類だったはずなのに、リボ聞きまくり;
最強○×計画系の曲も聴きますし、普通の最近のやつも妹経由で聞きます。

●回してくれた人はどんな人?
基本どんなのも受け入れられる子。(漫画とかそんなん)
冷たそうだけど、実はそうでもない。いい子だと思いますよ^^

●回してくれた人の心の色は?
黒の強い灰色ってことで☆(さっきと矛盾してる

●回す5人にイメージカラーをつけて下さい
シケポ→シルバー
柚茉→ブルー
ハル→ピンク
夜騎→ブラック(服のイメージ)
ひろ→オレンジ


ちなみに柚茉とは何もありません。
勘違いせぬよう、よろしくお願いします。(なら言うなよ
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]