忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひろの演劇を見に行きました^^
その前が私の学校だったのですが、なんというか…。
「あ、私の通ってる学校だわ」って感じでしたw(どんなだ
もうカードキャプター流れたり、らき☆すた流れたり…。
ノリがもろ関西~!!って感じでした。ていうか○○高校~!!でした。
ひろの学校も面白かったです^^
あの…まともだと思ってた私が浅はかでした←
ひろが居る時点で何かあるって思わなきゃいけなかったよね、うん。(失礼
台詞にあったパイナップルに吹きました。パイナポーには完全に吹きました。
あれはワザととしか思えなかった!!ナッポーって…!私の学校は輪廻だし…!
後ろの数名が笑ってた。同志だと思った。
ひろの黒縁メガネを熱く語る姿には、嘘偽りを感じませんでした。あれ素だと思う。←
でも内容良かったーわかりやすかったし^^
結構いい話だったよ。オチもちょっと遠まわしだけどわかったし。
先生役のキャラは最高だった…うん、面白かった^^
どちらも面白かったけど、個人的にはひろの学校のが好きだな♪
でも本当に、人数少ないのに(10人もいない)凄かったと思います。
またあったら行きたいな~。

あ、アンソロ本売り切れちゃったみたいです…orz
再販するみたいだけど、次は東京だよ。。。
そりゃあんなけ上手いサイト様ばかりだもん、売れるわ。
1000円だもん、売れるわ。特典2つもあるし。
しかし凹む…あ、夜騎、ありがとうねわざわざ…。
金はもう新学期でいいです…持っておきたくなかったら明日にでも回収しに行くけど…。
いきなりテンション下がった星流でした。←
あ、もう駄目だな私…これに凹んでる時点で堅気じゃねぇ(今更
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]