忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!昨日はやっぱり(精神的に)日記書けなかった星流です☆

それもそのはず…なんせ昨日はリボーン新刊&リボーンカラージャンプ&小説発売日!!
小説はまだクロームと雲雀様のしか呼んでないのですが…。
なんですかあの可愛いの…!可愛すぎます…凪……!
いや元々めちゃかわでしたが、更に可愛いよ…!
つか犬凪?笑 あの構図のポスターは確実に同人サイト様にある!(つか見たことある!)
それを公式で拝めるとは…天野先生はやっぱりゴッドなのでした。

昨日は学校帰り、アズナと紅葉ちゃんと本屋へ直行。3人ともテンションやばい。
近づくにつれ怪しげな声を出す。先頭を走っている私は最早声すら出ない。←
本屋へ着く。私の心はサンバ状態。
表紙を見る……何かが私のハートを打ち抜く。ェ
雲雀様アップしかも憂いを帯びた眼に欲求はほぼ満たされる。
そして銀魂と小説も手にもつ。しかし意識と眼は完全に雲雀様一筋。
華の女子高生が3人、同じ漫画を買っている。
同じ雲雀一番スキー紅葉ちゃんとニヤニヤニヤ…←
聖獣王の花嫁は次回に回す。ジャンプを買う。
そのまま近くのアイス屋さんに直行。
そこで私は一番安いアイスを買う。ちなみにいちごみるく。
食べながらリボーンを読む。最初は語っていたが、気づくと一人世界に入っていた私…。
そして2人がなんか騒いでる、と思いながら店のBGMを聞いてみると…。

「あれ?なんか聞いたことある声じゃね?」
「いやいや気のせい…でしょ。にしても似てるねー」

的な会話をする。でもどっかで確信している自分がいる…!
サビ聞いたので間違いないのですが、『俺達のJOY』でした。爆
まさかアイス屋さんで聞くことになろうとは…もうリボーンにはまるっつーか憑かれてるんじゃないかと思いました(汗
結局アイス一個に1時間いたというね。冬じゃなかったらすげー迷惑。
そしてお約束、雨が降りました。(涙 アズナと私が揃うと降水確率98%。(本当)

18巻は本当に素晴らしかったの一言。18巻だけあってヒバ!ヒバ!
おかげさまで今寝不足です。昨日何度も何度も読んでたら12時回ってたのです。(馬鹿
すっげー眠い…今日は大人しく寝ないとまずい(--;
借りたワンピースも全然読めてないし、銀魂途中だし…。
リボーン読んだ後はリボーンしか目に入らないんです。
連載の方もちょっとリボーン強化期間になる…かも?
でもそろそろ学年末なので、更新停滞するでしょうけど;
にしてもジャンプ…コロラル!!あれ素敵過ぎる…っw
チビコロラルのやり取りには本当にはにゃーんとさせられましたw
前アズナと「コロラルはラルちゃんが意地っ張りで、余裕あるコロネロに振り回されてる(つかからかわれてる)感じだよね!」的な話をしてたんですが、あたり!
私の理想であり想像であったコロラルでした。
本当に可愛いなぁもう…!(←
ヒバードと戯れる雲雀さんも可愛くて仕方無い…w
雲雀さんの欠伸が大好きです。和服姿めちゃ好きです。
ヒバクロ、ピンヒバ大好き…だけどやっぱり誰にも心を奪われないでわが道を行って欲しい!(矛盾)
リボーンのキャラには、他の漫画には無いような魅力が沢山あると思います。
絵柄も少年漫画では一番好きですv 丁寧で綺麗…
ありきたりな展開、と思いきや謎なところはしっかり謎なとこもいい。


とりあえず、雲雀さん大好き。(結論)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]