忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー昨日は早く寝たので割と元気な星流です。
せっかく学校から早く帰っても洗濯物多いと一緒だぜ…。
特に父さんは溜めてから洗うので、量が半端無い。誰がやると思ってたんだ!

今日はクラスアワー最後の日ということで、焼き芋しました。
枯葉を使う本格派ですよ~!初めてだったので興奮しました笑
ついでに学校の丘に登ったのも初めてなのでした…。←
炎がかなり強くて、眼がちょっと痛い;あんなに燃えるとは…小雨降ってたのに…。
色的にツナだね、という話をしてる時点で終わってると思いました。(本当にな
美味しかったですよーw 他にも栗とかマシュマロとか餅とかジャガイモ焼いてる人もいました。
ですが…今更だけどちょっとお腹痛い……やっぱ不衛生だな…。
いやでも本格派ってなんでもそんなものですよね、うん。まぁ楽しかったからよし☆
1時間目の体育で色々あって珍しくアズナとぎゃんぎゃん意見のぶつけ合いしましたけど(汗
私はともかく、アズナは珍しい。ちなみに喧嘩ではないですよ^^
そこでやっぱり私は自分の感情を抑えるのが下手だと実感;
押さえたり隠したい、とは思うのですが…どうも態度に勝手に出ます;
努力はしてるんですけどね。実を全く結ばないYO☆←
OCの発表も楽しかった…。完全にアズナの班に喧嘩売ってたけどね、マイ班笑
いやでも戦力実質班の半分である私の班が、2ポイント差なのは凄いって、うん。(言い聞かせ)
2位って10班あるんだから充分すごいけど、誰も喜ばなかった…;1位狙いだったみたい。
まぁ色々セコワザしましたけどね~笑 
最初から電子辞書使ったりわかんないから()で書いたり…。
久しぶりに授業のゲームで真剣になったかも。(基本的に勝負事はいい加減)

あと1日ですね~。3連休ですし、更新します^^(断言した!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]