忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2月ですねー。
しょっぱなから体調崩してます、星流です。頭痛いだるい。(確実に風邪)(熱無いからマシだけど)
家で腹痛再発したんですけど(学校の体育が一番酷かった)、休んでられなかったです。
親が帰ってくるの遅い日なので(忘れてて居残りしちゃったよ…)、洗濯物せねば。
夜風で冷たくなってしまった洗濯物を暖房で暖めて、私の洗濯物多いから先洗濯機回して。
お弁当箱水につけて風呂準備して晩御飯準備…ってとこで妹が予定より早く帰宅して。
これは助かったといわんばかりに手伝わせてカレー焦げそうになってでもセーフで。
食べ始めて、「あー…洗濯物したらパソコン出来る~」と食べていたら…。


妹に相談受けちゃいました☆(以下反転)

最近ちょっと増えてるけど、それでも殆ど相談なんてしてこない妹。
なので確実重い話。そして予想当たる。
どうやら反省文書かされたようですね~…おま、何やってんだ;
まぁ色々事情はあったんですよ。
そりゃどこぞの不良じゃないんだから、ノリで悪いことしないです。
ただ呼び出しに反省文…私されたことないよ☆←
なんか濡れ衣着せられたときありましたけど、全力で否定しましたから。
多分信じて貰えて無いけどね、いいよもう…。
とりあえず妹の悪かったところを叱って、励ましました。
中学生ですもの、多少の悪は仕方無い!ていうか過ぎちゃったものは仕方無い;
大事なのは、そのあと…どれだけ反省するか。
そこをちゃんとしてたので、あんまりきつくは怒りませんでした。
もし言い訳でもしてきたら、それこそ泣くまで怒鳴り続けましたけど笑
他の子はそうだったみたいですね、聞く話によると。
でも他人なのでどうでもいいんです、私は。妹だから怒るのであって。
そしてお母さんには言えよ、と言って風呂を先に入れさせ、洗濯物開始。
悩んだ末こっそりお母さんに事情をメールして、先にワンクッション入れときました。
そんで洗濯物してたら帰宅して、やたらテンション高い母さん。
いや話しかけやすいようにしててね、とは言ったけど…なんか違う。笑
別に笑って踊って叫ばなくていい。むしろ不自然!
「お父さんね~今日は帰ってこないって言っててハッピーで明日外食でもしようと思ったのに…さっきメールで帰ってくるって☆」
…あ、それでか。と納得。(酷
不意打ちの反動だったんですね。


にしても眠い…。昨日九時半に寝たのに、それでも…。
どうしてこんなに眠いんでしょう…でもあんまり早く寝ると頭痛がなぁ;
とりあえず久しぶりに土日は予定無いんで、ゆっくりして月曜日に備えます!
月曜日、私出血多量で死なないか心配です(ェ
リボーンフェスティバルだよ最早!4日!!ちなみにディーノさん誕生日!最早これがあるからこの1週間乗り越えたといっても多言ではない。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]