忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはですー!
明日学校やだな…と連呼しっぱなしのホタルです。
何が嫌って…調理実習とOCのプレゼンですよ。。。
調理実習女子一人だけど、まぁそれなりに楽しんでます。
下手なキャピキャピ女子よりは静かな男子のが好きですから。
チャラ男と思ってたY君はいい奴だったし。
未だに苗字間違えるけど。だってクラス半分も覚えてn(以下強制終了)

月曜日が待ち遠しくてたまりません!!
その楽しみで生きてます。ちょっと本当。ェ
そんで今はMDに夜騎から借りた自作リボーンアルバムを突っ込んでます。
これ終わったら聞きながら数Aの宿題しますよ♪
最近ちょっとパソコンから離れれるようになったので、今のうちに勉強癖つけたいです;
そしてワンピースにはまってしまいました。リボーンには負けてますが。←
ナミが好きです、武器も。何故かサンジ好きです。(何故かって…
さり気なく脳内で原作沿い考えてました笑
ヒロインは人魚姫で、海を護る美少女戦士☆
でもこれ永遠に私の脳内で暴れて終わりますね。連載これ以上は無理;;
だから最近授業当てられても質問わかってないのよ!(堂々と言うな

そして嬉しいニュースが!!
某サイト様で交換日記メンバーを募集していて、応募してたんです。
すると人気サイトなので予想通り抽選になってしまったのですが…。
当たったんです!!この運悪い私が!!(でもたまにかなり強い)
というわけで、近々交換日記もこのサイトに置きます♪
今から楽しみで仕方ありません…w
あー…なんかリレー小説もしたくなってきた!
誰かリボーンでやらない?←

思ったより長くなった…。
あ、一応ランボの唄入れたよ。聞くかはわかんないけどv(私信)
さて…宿題してちゃっちゃと寝るか…。

(晩御飯のオムライスで、妹が『六』を書いて『姉ちゃん見て!骸!…やっぱ前回のお好み焼きで姉ちゃんが書いた骸のが上手いな」と爆弾発言かましたとある夜)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]