忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お願いだから 踏み込まないで

触らないで見ないで気づかないで

私を弱くしないで

強く在らなければならないの 在りたいの

―に復讐する、その日まで』



上のはある連載のメモです。(メモ…?
今日はアズナと夜騎と紅葉ちゃんとMさんと私の部活メンバーで行ってきました☆
ちなみに夜騎の入部は超強引です。
さり気なく、借りありまくりなのでいざという時夜騎には頭が上がらないような…。
みんな上手すぎるんだよチクショー!いや、もういいけどね!最初から開き直ってたけどね!
夜騎の声はかっこいいのです。男性ボーカル素敵、でも女の人も上手いという…はぁ。(何
アズナのはひたすら可愛いのです。ラムのラブソングが凄い合ってる!
紅葉ちゃんは可愛い綺麗!残酷凄くいいよ!!
Mさんは描く小説のように、色んな声を出せる。すげぇ…
結論は、みんな凄い!私場違いだよ泣けちゃう☆←
とか言いつつ初挑戦の歌ばかり歌ってたけど…テンションおかしかったからね、うん。
だってアズナと夜騎に雲雀画像いっぱい貰ったんだもん!!もうウフフフでした…w
70近くあるよ、雲雀画像…どれもかっこよくて可愛いですw
しかしなんで私はこんなに雲雀が好きなのか…(知るか
3次元の男が全く眼中に無いです、まぁ恋愛嫌いなのも原因にあるんですけど;
ところで、私は自分が思っている以上に感情を抑えられていないようです…。
アズナに顔と態度に出てるって言われた…!
でも仕方ないの、血筋も大きく関わってるから。
妹も母さんも父さんもだもん!!

兎に角も、楽しかったです^^
今日はヒバさん画像でニヤニヤしながら宿題ですw
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]