忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『リボーン家族バトン』
※あなたは兄弟の真ん中設定

今日は大雪なのでした。だから寒い寒い。
未だ降っている…この辺りではめずらしいんですよね、ここまで降るの。
牡丹雪なので見えやすい…屋根の上とかは完全に雪で真っ白です^^
今日は沢山パソコン出来て満足満足w…ちょっと疲れたので洗濯物しよう;
なんせ8時間ぶっ通し…前なら当たり前だったけど、最近はしてなかったからなぁ;


■お母さんは?
A「あらあら、宿題やってから遊びにいかなきゃダメ じゃないー」お玉を振り回しながら言う沢田奈々
B「あっ、転んじゃったの?だいじょーぶ?痛いの痛いの飛んでけーふふっ」やっぱりかわいい笹川京子
C「……ご飯出来てる。」一言一言短い…柿本千種

Aですね!ママンは大空属性だと思う笑

■お父さんは?
A「おーっ!我が子よ。朝飯狩りにいかないか?」朝から陽気な沢田家光
B「お、おい。そんなに走るなよー…危ないって…」何かと頼りない沢田綱吉
C「クフフ。だいじょーぶです。少し疲れたので部屋で休んできます」何気に家族思いな六道骸

Cかな…?金持ちだし怖そうだ笑←

■お父さんの職業は?
Aボンゴレファミリー門外顧問
Bボンゴレファミリーボス
C世界一の殺し屋
D外国で石油掘り
E天才家庭教師
F天才ドクター
G寿司屋の大将

EかFだなぁ…Eかな?勉強教えて貰う!

■お兄ちゃんなら?
A「オッス!今日練習試合だけど見にくっか?」朝から陽気な山本武
B「なんだよ。ついてくんじゃねーよ。果てろ!」兄弟にも容赦ない獄寺隼人
C「おっ!お前もやっと朝のトレーニングをやる気になったか!ならば極限に行くぞ!!」朝から熱い笹川了平

兄ならAでしょ!こういう兄ちゃん欲しいって思う^^

■お姉ちゃんなら?
A「おかえり。ケーキ焼いたわ。食べなさい。『ぐじょぐじょ』」毎日ポイズンクッキング!?毒さそりビアンキ
B「お姉ちゃんと一緒にショッピング行きませんか!?」兄弟に敬語!?三浦ハル
C「はぁ…あんたこんなのもわかんないの?」何気に面倒見のいい黒川花

Bですね。でも言うならば京子ちゃんがいいです。(選択肢に無い

■弟なら?
A「ねぇ。その肉くれないと咬み殺すよ」やっぱ弱肉強食!?雲雀恭弥
B「わぁー。また失敗してるぅー!ランキングブックに書いちゃおう」姉兄のこともランキング!?ランキングフゥ太
C「なにすんら。びょん。俺のガムかえせら。」ガムの取り合い!?城島犬

B!フゥ太みたいな弟なら可愛がれる^^

■赤ん坊なら?
A「エスプレッソが飲みたいゾ」赤ん坊なのにエスプレッソ!?リボーン
B「気安くさわるんじゃねーぞコラ!!もうおねむだぜコラっ」やっぱり生意気…コロネロ
C「ガハハハっお前の顔はチビゴリラみたいだもんね」やっぱりうぜぇーランボ

…究極の選択来たー!!AかBって…どっちも地獄…(Cは鼻から視野に入っていない)
うーん、ここはコロネロで!

■回すのは自由ダゾ
私と相互していてリボーンにはまっている方。←


お次は私信です(反転)ー!

dearハル
そうなんだよ、実はね笑 
私もハルがいてびっくりしたさー。こちらこそよろしくね!
え!?いいの!!?
アタシで良ければってむしろ土下座してお願いする勢いだよ!
やったー♪ありがとうw
実はね、悩んでるんだ。二人でするかもっと募集するか…。
どっちがいいかな?募集するならサイトで呼びかけるし^^
まぁどっちにしてもテスト期間入るから来月になるけどね;
マイコプラズマ肺炎…私なったよ、同じ中1の時♪
症状は凄く風邪に似てるけど、熱が異常に上がって凄いしんどいよね;
私も同じことされた…点滴なんて30分って聞いたのに1時間あった気が…(汗
あれ、本来は入院レベルの病気らしいよ。しなかったけど←
学校行けるようになるまで1週間は軽くかかったなぁ…;
あれは多分医者の許可無いと行けないけど、欠席扱いになると思う…。
1年時の通知表あればわかるんだけど…ごめん。
薬効くのはやいから、しんどくなくなったら暇かもしれないけど、無理せずゆっくり休んでねw お大事に…


dear藤岡ひろ
シュウありがとねー!!パソコンの前でニヤけた笑←
ぬいぐるみ可愛いなオイ。というかイメージどおりでびっくりした!
トキワ、アスカも本当にありがとう!トキワの服は本当にナイスだと思うよ。
早速載せてもらってます。謝謝w
ひろの絵は可愛くて大好きです。良ければ、また描いてくだs(殴
では、また会おうね!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]