忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体がだるかったです…。
なんか吐き気が…風呂入ったら治ったけど。
多分教室の空気のせいだと思うよ。あれは酷いって。
ていうか若いんだから多少の寒さで暖房なんて…!(←ケチ
でもやっぱだるい&眠いし、明日もマラソンなんで今日も早寝します;
宿題やって、家事やって…よし、準備完了。
火曜日早く寝たのにね…やっぱ土曜日模試あったからかしら?


『地雷バトン』
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

先輩のサイトでいきなり踏んじゃったYO☆


HN:星流
職業:女子高生
病気:たまーにジンマシン出る。(病気…?
装備:携帯、財布
性格:マイペース、嫌な奴
アホ癖:頬杖を突く(机無くても)
靴のサイズ:23,5~24
兄弟:妹

*好きなもの*
色:ピンク、白、水色、灰色
番号:1896、6996、3027(アレばっかだな
動物:ウサギ、ハムスター、カメ…見るだけなら可愛いものは大体好き^^
飲み物:無糖ミルク入り紅茶、牛乳50%以上カフェオーレ、おかんの作ったミックスジュース
ソーダ:メロンソーダ
本:西魔女、レヴィローズの指輪・聖獣王の花嫁シリーズ
花:コスモス、桜

携帯は何:au
コンピューターから離れられる?:死ぬ気になれば…!
殴り合いのケンカしたことある?:あるある。
犯罪犯したことある?:このサイトがまず犯罪w
お水/ホストに見間違えられたことある?:無い
ウソついたことある?:そりゃね。嘘も方便。
誰かを愛したことある?:そりゃね。
友達とキスしたことある?:友達とは無いなー
誰かの心をもてあそんだことある?:…無い?(聞くな
人を利用したことある?:妹なら、しょっちゅう←
使われたことは?:こっちのが確実多い
髪染めてる?:校則違反だし、似合わないから染めない;
髪の毛巻いてる?:校則違反なので巻いてないですー。
タトゥーしてる?:痛いからやだ。してない。
ピアスあけてる?:上と同じ。
カンニングしたことある?:小学生の時はしょっちゅう。バレたこと無い。今だから言える…;
お酒飲む?:1回だけ…。飲む機会が無いので;
ジェットコースター好き?:子供用の小さい奴でさえ絶叫。超駄目大嫌い!!
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:そりゃもう。出来るならしたいよ。。。
近所うるさいし家庭問題悪化する一方だしアレだし…あ、でも小遣いがなぁ…。
掃除好き?:まぁ割と。ぐちゃぐちゃしてると苛々するので;
丸文字?どんな筆記?:汚い。
ウェブカメラ持ってる?:…何ソレ?(そっから
運転の仕方知ってる?:カーゲームは破滅的。事故どころか逆走する。
何かを盗んだことある?:小さい頃にポケモンシール、父さんの現金を。(いずれも自首しました;)
拳銃を手にしたことある?:ななな無いですよ;;

*今現在*
着ている服:白とねずみ色のパジャマの上に、ピンクの上着。
臭い:風呂入ったばっかりなのでバスロマンの臭い。
髪型:ロングストレート…?髪、気づいたら伸びてた。
したいこと:寝たい。←
聴いてるCD:MDですけど、北出奈々さんのアルバムをば。
1番最近読んだ本:本…なら、少年陰陽師。ごめんアズナ…(土下座)
1番最近観た映画:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
1番最後に電話で喋った人:バイト先
初恋覚えてる?:割と鮮明に^^
まだ好き?:それは無い。
新聞読む?:最近読まない…テレビ欄でさえも;
ゲイやレズの友達はいる?:いない!
奇跡を信じる?:奇跡は起こすものだと思ってます、信じてます。
成績いい?:大なく小なく並がいい~♪ 模試と試験見る限り、平均ですね。
帽子かぶる?:今冬にニット帽デビューしましたw
自己嫌悪する?:結構しょっちゅうですよ。
何かに依存してる?:携帯、パソコン、リボーン、今の友達。
何かを集めてる?:漫画、お金。
身近に感じれる友達はいる?:アズナ
親友はいる?:アズナ(いろんな意味で)
自分の字好き?:汚いからもっと綺麗に書けるようになりたい…。

テンション低っ!…おやすみなさいです。←
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]