忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からちょっと悩んでおります。
それもサイトのことです。
此処ではちょっと書けませんが…(汗
でも時間が無いので、ある時に対処しようと思います。
急いでやって失敗するのやだし;
それに、彼女の日記見て思った…私も経験あるんじゃないかって。
そう思うと…中々言い出せない。
難しいところですね、はい。
とりあえず親友と言ってくれたあの子に大感謝!!
その言葉は優柔不断で弱い私を励ましました。
仮に失敗しても、支えてくれる人がいるんだって…。
…ぶっちゃけネットの話なんでそんなに深刻には考えてませんけど。笑

話変わって今週のリボーン!!
最近は公式サイトで立ち読みしてるので1ページだけですが…。
ツナ凄いですね!あれで2割かよ!つかラル姐さんに口答え!!笑
そして一番嬉しいのはなんといっても…

来週のジャンプはリボーンが巻頭カラー!!

待ってました!やっとか!って感じです笑;
毎週次回予告見るたび落胆しててやっと…!
思うのが、最近ブリーチカラーしすぎ!!いや映画したから仕方ないけど!
リボーンにもっと回せコノヤローと思ってたらやっと…!
銀魂もそろそろ来るんじゃないかな?最近更に人気あるし。
小説もすっごく楽しみです!中身極秘なので余計に…w
というわけで(?)、掲載される内容を予想してみたいと思います!
情報が全く無いに等しいので、本当に予想ですよ?;
もしかしたらネットで出てるのかな…?でも探す時間が…;

1.ツナのリング戦の時の修行話(零地点突破のこと)
2.家光と奈々さんの出会い
3.獄寺のツナへのラブレター
4.ザンザスの過去

ですかね?
はい、一部変なの入ってます!気にしないで!!(爽やかに)
前回の中身から予想してみました。
果たして何個当たるかな?いっそ当たるのかな?
なんて思いながら小説、そして新刊(表紙は雲雀と予想)楽しみにしています!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]