忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『理想の恋人像バトン』
今日相互に張ったひろたんから奪ってきたw(ェ
だってバトンの気分だったんだもん。
でも今から一人になるから時間あまりないもん。(ご飯準備とかで)
すべてのレスは明日明後日にします!!;

あ、テスト2桁あったよ!!奇跡起こったよ!!←
やっぱ絵馬への願掛けきいたな!かなり祈ったもの!
計算間違えさえしなければ…全体的に低いので、この点でも半分はいきそうだな。
にしてもこの点で安心する私って…堕ちたな



年齢‥[0]歳下~[3]歳上 

身長‥[175]cm~[180]cm

体重‥[60]㎏~[65]㎏

性格‥[優しい、大人っぽい]

髪型‥[黒髪ショート]

服装‥[派手じゃなく、地味じゃなく]

職業‥[安定している。公務員系]

ルックス‥[並よりちょい上]

1番重視する事は?‥[性格]

理想の芸能人‥[いない]

理想のキャラクター‥[六道骸]

動物に例えるなら‥[なし]

お酒はOK?‥[付き合い程度]

煙草はOK?‥[んなわけない]

賭事はOK?‥[男なら実力勝負]

理想のデートの行き先は?‥[水族館でまったりしたい]

理想の出会い方は?‥[別にない]

理想の結婚年齢は?‥[したくない]

子供何人欲しい?‥[邪魔なんでいらない]

理想を知りたい人に回そう
シケポ、ハル、柚茉、アズナ、夜騎、櫂さん、悠喜、音さん。


ちなみにこれ見て「一番重視性格!?嘘付け!金だろ!!」とか思った人。
これ、あくまで恋人ですから。(黒執事発音)
結婚相手は金、それは認める。(ェ でも恋人は一緒にいて楽しければいいかと。
キャラ、2次元では雲雀さんLOVEだけど、現実的には骸かなぁーと。
優しいし頼りになるし強いし金持ちだし(←オイ
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]