忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたなんかあったみたいで;
帰って早々マミーが母方のおばーちゃんに電話で愚痴。(つか多分ばあちゃん)
まぁ私に回ってこなくて良かったけど;
私はもう父方の従兄弟なんていないものだと考えているし、父方おばあちゃんには何も期待してないもの。
近くにいるはずなのにとても遠く感じるし、それはちょっと前に実感したから。
不思議と哀しくは無かった…というより、そんなに落ち込まなかった。
それだけ私は諦めてるんだなぁ。
というより、家族とは思っていないのかもしれない。
「なんとかする努力したら」とか良く聞くけど、それって違う気がするの。
ドラマみたいに人間の心や考えは簡単に動かない。
それを長い時間をかけて嫌というほど感じさせられた。
いつの間にか、私の中であの人たちは「消えて」いたのかもしれない。

でも、全然平気なのは、みんながいるからなんだろうなぁ。


母さんも早く、諦めたらいいのに。
それとも私が 冷めているのかな?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]