忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます!!


今年も、「こちょうらん」と「星流」をよろしくお願いしますっ!(ペコリ)

なんだかあっという間でした、年末;
バイトで潰れちゃいました…宿題と年賀状本気でどうしましょう;
とりあえず宿題は終わらせられるとして、問題は年賀状。
本気で切羽詰ってます。誰か助けて。(馬鹿
まだ真っ白という…去年より酷いんですけど…。
とりあえず、気持ち切り替えて今年の目標(連載ver)を!


『炎姫』
完結させる。これ去年の目標だよ…(本当)
そして“雪を溶かす太陽”完結、アスカの恋愛話をする。

『歌姫』
一部を完結させて、二部突入する。試験編を終わらせる。

『WJ学院生徒会校舎』
体育祭まで行く!出来れば文化祭も…。

『高嶺の花』
リング争奪戦までいく!!雲雀相手の番外編を書く。

『HALF』
ティキ登場まで行く。

『amethyst』
一部を完結させて、真選組動乱編まで行く。

『漆黒の天使』
リオ編まで行く。

『リベラリズム』
ルキア奪回編までいく。


とりあえずアメジストはもうすぐ一部終わります。
歌姫も大体決まってますし、高花は…これ多分無理…(汗
黒曜までは行きます、最低でも。
あと、拍手におふざけで今後の予告的なものを無理やりかっこよくしてます。ェ
お暇があれば是非見てやって下さい。
今はまだ準備中。整い次第TOPに載せます^^

ではみなさん、今年も良いお年を!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]