忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はピリピリな日でした。
そしてアズナとなんか色々通じた日でした。(一方的に)
クラスは嫌いだけど、今のクラスの友達は好きだぞ!コラ!(コロネロ!?
あ、明日のアニメは肝試しらしいよ!季節はずれ☆(敢えてらしいけどね)



『どっちが萌えバトン』
注意
・『』は言われてドキドキするほうを選ぶ
・回された人は自分が萌を感じる二択を一つ足していく


●ブレザーVS学ラン
ブレザーです!色々改造できるし、可愛いw
でも雲雀さんには学ランも似合う!黒衣の王子様。笑

●さわやか系VS秀才系
さわやか系!

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒フチ~!骸の眼鏡はエロかった(マジ)

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔!!ツンデレだと尚いい☆

●秀才眼鏡VS鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡!(言ってやったぜ!)

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
前者ですね。ひねりあるとクサイ。←

●受けVS攻め
攻めですね☆ 男は攻めっしょ♪(例外アリ)

●年下VS年上
年上!!

●硬派VS甘えん坊
即答で硬派!!

●長髪VS短髪
短髪☆ 理想はヒバリーヌヘアー!

●ツンデレVSヘタレ
ツンデレに決まってるではないか!

●ショタVSオヤジ
親父ならショタでしょ。将来有望。

●眼帯VS包帯
ぐああっ…究極の選択!ほ、包帯で!!(高杉様ー

●バスケットVSサッカー
どっちでもいい。←
私は音楽出来る男のがトキメクのさ♪特に3次元では。

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい?』
うあああ…な、悩むなぁ;でもやっぱり後者!

●猫耳VS兎耳
猫耳!兎耳はバニーのイメージしかない。(どんなだ

●不思議系VS天然系
不思議ちゃん☆

●足組みVS腕組み
足組みだね!

●タレ目VSつり目
つり目に決まっとるだろおがああぁぁ!!

●銀髪VS黒髪
黒髪に決まってる!

●ボケVSツッコミ
ボケw

●主人公VS悪役
悪役!に、決まっておるだろおおぉぉ(黙れ

●浮気性VS一途
一途しか認めません。

●M攻めVSS攻め
SSに決まっておろう。その2択ならね。

●殺伐VSのほほん
殺伐!!

●金髪VS茶髪
金髪天使☆ディーノさん!←

●小悪魔系VS姫系
お姫様!クロームは私のみんなのプリンセス☆

●優しい嘘VS残酷な真実
どっちも素敵だなぁ…優しい嘘、かな?

●メイド服VSセーラー服
どっちもフツー。興味無し。

●うなじVS鎖骨
これも興味無いなぁ。

●手先VS足先
手先!足先なんて見えないよ…;
白くて細長い手先が素敵だと思うー!(アニ雲雀ー!

●和服VSドレス
和服!雲雀さんの和服に私のハートがバッキューン☆(変態

●妖怪VS幽霊
どっちも駄目すぎ。怖い!!

●刀VS銃
刀でしょう!武士大好きーw

●幼なじみVS同級生
幼馴染って素敵よね。

●黒オーラVS白オーラ
黒オーラ大好き人間ですが何か?(喧嘩売るな

●アニメ派VS漫画派
絶対漫画派!!銀魂だけアニメ派。ェ
原作の雰囲気壊されるし、絵とかも…漫画が断然好き。

●ツンデレ眼鏡VS笑顔が眩しい好青年
後者!!まさに、私の連載で目指してる山本だね☆(え?

●ドジッ娘VS眼鏡っ娘
ドジっ娘。プリノたん可愛い。

●恋VS愛
恋だね、初々しいw

●慶次VSサンデー
わからない;何コレ?

●お色気流し目VSおねだり上目使い
お色気流し目!ムックは絶対得意だよ、これ。

●スクール水着VSブルマ
ブルマだなー。

●年下攻めVSヘタレ攻め
どっちもあまり…。

●青目VS赤目
赤目!でもアズナと同じく、紅目で。これは私のこだわりです。
炎姫で『紅目』なのも、こだわり。

●噛むVS舐める
噛む!

●君しかいないのにVS君は僕のだから
後者に決まってる!前者はヘタレっぽい…

●『天使』VS『悪魔』
悪魔でしょwあくまで執事ですから~♪

●クーデレVSヤンデレ
よく知らない。

●黒スーツVS白スーツ
黒スーツに決まってるじゃん!かっこいい!
でも、ツナなら白も充分ありw

●誰にでもやさしいVS自分だけに優しい
後者!いっそ全てに残酷でもいいなぁw

●踏みVS蹴られる
よくわかわない;

●子猫VS子犬
子猫かな。

●華道VS茶道
茶道!茶道の家元とかっていいよね。

●ネクタイVSベルト
ネクタイ!!

●儚い美少女VS妖艶な美人
前者!クロームたんは両方だよねw 

●次に回す方
柚茉、シケポ、ハル!!


なんか雲雀基準に答えてるのはきっと気のせいではない。ェ
そして某南国果物ーズがちらちらいるのはきっと幻覚。オイ
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]