忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はカラオケに行きました!
アズナとlalaちゃんと私の3人☆
人生二度目のNARUTOの曲を歌い、アクエリオン4回という…。
そして消せない罪を4回。
とりあえず北出さんをアズナの前で歌うのは間違ってた。アズナ上手いわ畜生!!


そして今日はなんと!大阪インテックスのイベントに行ってきました!
1ヶ月以上前から渋ってましたが、ようやく決意。
当日夜騎達と駅で待ち合わせしたのが、8:20。
学校並みに早く起きてちょっと今眠い。
メンバーは私、アズナ、夜騎、lalaちゃん、紅葉ちゃん、東さんの6人!
思えばこんな大人数で遊びにいくも初めて。
地下鉄かなり久しぶり。
東さんとはあまり面識無いはずなのになんか打ち解けてる。
恐るべし同人パワー。
思った以上に人がいてびっくり…それも大人の女性ばっかり。
そして聞いていたが、リボーンが多い。
きっと数年前まではハガレンとかNARUTOがこんな感じだったんでしょうね…。
……ってハガレン行くの忘れてた―――っっ!!(ガーン)
うわあああああ!!エドウィンンンン!!!
NARUTO忘れてたのもショックだが、エドウィンンンン!!!
リボーンで浮かれて忘れてました。恐るべしリボーン。
つーかもっと色んなジャンル回ればよかったかな;
でもおかげでお金結構あまったし…結果オーライってことで☆
大好きなサイト様の本を買えただけで大満足さ!
絵も雰囲気も骸髑ラブ度も丁度よくて大好きww
ラブラブすぎるのは眼に痛いのさ…。
ヒバクロ誰か本書いて欲しいなぁ…。←

まさか私がこういうとこに行ったとは思うまい、ひろよ。(ェ
でも正直はまった。今度はリボーンオンリーに行きたい!!

そしてまた明日もカラオケです。今度は妹と。金…
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]