忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風怪盗ジャンヌ。名作だと思いまーす!
子供の頃は専ら種村先生様でした。言葉が好きで憧れてました。絵も!!
でもフルバに出会ってからは専らフルバ様。
フルバの凄いとこは、恋愛と友情と家族愛が同じくらい大切に描かれてること。
はまってるのはリボーンですが、私の永遠の名作はフルバです。

遅れましたがお久しぶりです、ホタルです。
書くたびにテンション違うとか気にしちゃ駄目です!
今週は母が風邪ひいて、家事をいつも以上にしていたのでパソコンする時間無かったです;
いえ今週はどのみちパソコン封印するつもりでしたけど…。

今日は模試でしたー。つっかれた…
そのあとはアズナとカラオケ行きましたが、宣言どおりアニソンだけ歌った!←
大体が初めてだしね、しかも。
残酷な天使のテーゼとか、友達が歌ってるのしか聞いたこと無いしね。
それが恋の掟なの、なんかいいなあれ。
でもトラブル多すぎ!!テレビ消えたり電波飛ばなかったりキーンっつったり!!
半額にしろやぁー!と思ったよ、正直。
まぁ許しましょう、今回はね!(何様

明日もカラオケ行く予定。今月毎週遊びに行ってるような…
そして拍手って入れ替えると凄いことになりますね。嬉しいぜ!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]