忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











『星は歌う』


神が光臨なされた…っ!

高屋さんの作品はやっぱり3巻からが面白い。
フルバ然り、翼然り。
それまでは淡々としてたけど、今回は凄く深かった。
なんというか…高屋節全開ですね。
是非ファンレター送ります。
今までの作品全部語ってやるぜ!(やめろ
サクヤの過去と心理がすっごく共感出来た…。
家族不仲な話は少女漫画でよくあるけど、こんなに共感出来るのは初めて。
やっぱり高屋さんは神です。他の漫画家とは違います。
息が詰まるとか、言いたいのに出来ないとことか…。
喧嘩してもっと溝が深まるのが怖いとか、日曜日が怖いとか。
昔の私まんまだなー…って思いました。
ただ、サクは私と違ってもっと辛い立場でいながらも頑張ったのが凄い。
そんなサクだから傍にいてくれる人がいる。
サクみたいに、ずっと当初の気持ちを維持するって難しいと思うんです。
普通は途中で折れたり、捻じ曲がってしまうんだと思う。
うあああ…漫画で久々に泣きそう…!
高屋さんには泣かされっぱなしだ…。
皆が傍にいるのに、負けそうになる自分が嫌い。
痛いくらいわかるな、その気持ち…。
もっと頑張ればよかった、なんて今更ですが。
とりあえず次回予告のユーリに異常にときめいただとか。
少女漫画のいいところは、共感出来る部分が多いとこだなぁ。
夏目くんはまたあとで読みます…。しばらく星歌を見返す。
温かい、優しい気持ちになれる漫画だなぁ。高屋節…。
PR
始業式が月曜はやっぱりつらいよ…!
何度か死に掛けたっつーか、超眠い。尋常じゃない。
部活で11月文化祭あるから倍のスケジュールだし。
というわけで、やっぱり平日はパソコン無理ですね(--;
出来ても日記か…うん。土日にストック出来れば別ですが。
いい加減D灰も復活も行きたいとこまで行きたいし。
復活は黒曜、D灰はノア出現辺りから書きたいとこなんだ…遠いな。
アメも一部おわらせたいし、炎姫も朱夏編終わらせて終焉編行きたいし。
D灰夢はファンに刺される覚悟でしてやるZE!

その前に部活の作品だ…そしてその前に睡眠だ…orz
つづきから新刊感想!ネタバレ要注意☆
やっとテスト終わったどー!!

というわけで、心機一転、壁紙変えました。
和風だったんですが、空に。すると不思議と心がすーっとしますた^▽^
やっぱ空好きだーベタだけど。星も月も花も好き。
中でも最近見た夕焼け。まるで血を零したような…ってよく描写でありますが、そんなんですた。
でも夕焼けって見逃してしまうこと多いんですよね、大抵その時間帯家の中なんで←
いつかこんな家だらけの場所じゃなく、もっと田舎で見たい…。

今日は大雨で半泣きになりながら、本屋直行しました。
すべては銀魂のため…っ!じゃなきゃ行きませんよ、こんな大雨ン中。←
私は雨と夏が大嫌いなんだ…!でも、雨降らないと井戸水が…実際今もピンチ。
水道代浮くからこのままがいいのになァ。1週間くらいぶっ通しで降るくらいじゃなきゃ足りん。


色々言いましたが、つづきは銀魂24巻感想。ネタバレ容赦無いです。
昼寝してマシになったな…塾とかたりぃ。←
部誌よめてねーし…それより睡眠と銀魂のが大事だもん。(お前

桂の誕生日は木曜日だったんですね。
先週のやつ…完全に吹いた…っ!
まさかOPに桂来るとは…orz
どんだけ桂好きなんだ!しかも言いにくっ!
何はともわれ、ヅラ月間終わり。やっぱり思いつきだったのか。
次は沖田と高杉さんでして欲しいなー♪
高杉さんは出番数的に無理でも、沖田ならいけるよ…っ!
多分もうしないけど;そんな感じだった。

たまの笑顔が可愛かったです^^
何かほんわ~ってしましたw 
しかし、お妙さんと銀さんの反応が夫婦みたいだった笑
浮気現場に居合わせた奥さんと、舌打ちする夫…爆笑
完全に嫉妬してたよね、あれ!
なんだかんだでお妙さんは銀さんに惚れてる?
銀さんは一癖ある人間に好かれるなぁ。

来週、つか今週はトイレの話、つまり真選組ですね!
確かに時間帯的に汚い;
銀魂は長編後は必ずギャグ短編続くので、8月当たりかな?
乙姫編は8月だと予想。同時にOP変わると予想。
ストック本当にそろそろまずいね…。本誌はまたシリアス長編中だし。

とりあえず勉強頑張ろう;;

白ユニキタ――――!!


γさん株がぐぐっと上がった…っ
なんだあの人、めちゃいい人じゃねぇか!!
そしてユニたん…切なくて可愛すぎる…。
クローム抜いてしまったよ。今週で大好きになった。
自分的女の子キャラで今堂々の1位だ。
公式でも今キャラランキングしたら確実3位以内入れるよ!
飽きかけてたリボ再熱!やっぱ天野さんは神だ…。
期待を裏切らず、倍にして還すとは…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]