忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日妹が突然「銀魂買う!」と宣言。
イキナリ人の部屋に飛び込んできたと思ったらなんだあいつは…。
おまけに勉強してるっつーのにハムスターを私の部屋に入れるってイジメですか!?
そりゃ私が浪人になっていいなら、邪魔しなよ。
嫌だけどね。私は。だって勉強も仕事もしないでただ好きな放題って、サルでもできるっつーの。
立派までは行かないけど、せめて人並みにはなりたいのっ!
絶対親孝行出来る位の就職するのが、今の私の夢…かな?
PR
買っちゃいましたよー。
やっぱ素敵だわー。
コミックス派なので余計に気になるわー。
ていうかウィンリィの出番少ない!!
にしても益々謎が深まるなぁ。
一つ解決しかけたと思ったら、新たな謎。
もう奥が深すぎます!!
戦闘シーンが素敵!

昔は少年漫画大嫌いだったんですよ。(実は
妹が「サスケーvv」と言ってる中、「は?」と言っていた私。
でも、何度も読んでいるうちに嵌った。(単純)
それである程度血(実は血が嫌いだった)に慣れて、ハガレンを読むと…素敵!!(何
今じゃ完全少年漫画派!!
でも絵は可愛い方が好き!(待て
漫画はストーリーと絵両方重視してますから☆
少し遅くなったけど読みましたー。
サイちょっと気に入ってたので、もう仲間割れするのは残念。。。


てゆーかナルトが!!あのナルトが!!



予想以上の変貌・・・より驚いたキャラランキングの順位…!(ぇ
主人公なのに!!何故!?
とそれは置いておいて、九尾もれすぎ!怖すぎ!!
サスケの開放状態より凄いよ…!ちょっと驚いた…。
でもナルトはナルトだ!!と気にしない。
寧ろサクラはナルトが好きになったの・・・?と少し驚き。
そしてシカマル達が出ないことに少し悲しい。
というか大蛇丸はホントに自来也や綱手様と同じレベルなんデスカ…!?
どう考えても強すぎ!てゆーか蛇!!(大蛇丸ファン御免なさい)
サクラも凄いナルト想いですな・・・きっと恐怖よりそっちが先に立ったんだろうなぁ。
兎に角、コミック派なのでまだサスケを見ていません。
続きとサスケが気になります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]