忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







つ い に ! 


銀魂映画化決定―――!!


再来週のジャンプにて、映画化記念巻頭カラー!
来週のジャンプにてプチ告知!!
公開日など詳しくはまた随時公表!!!




……詐欺じゃないですよね?←
もう銀魂に至ってはすべて疑ってかかってしまいます。アニメのせいで。
新聞のテレビ欄すら騙すくらいです、ジャンプで嘘予告してもおかしくない…!
しかしマジなら!本当なら!!
5回は見に行くぜきゃっほおおおぉぉぉぉぉ
出来れば来年の春以降でお願いします、サンライズ様。冬はさすがに無茶です。
もうどうしよどんなのだろうわわわわわ
テスト期間なのに一気に飛んだからね!昨日の夜一人で大フィーバーだったからね!
日本史で高杉晋作を晋助って書きかけたから!!
知った瞬間、息止ったどころか軽い過呼吸になったから!!

もう駄目っす…orz
ニヤニヤニヤがとまらん!!
ずーっと待望してましたから、銀魂ファンなら誰しも!!


署名運動が各地で起こってたし!

どうやらDVDの売り上げが相当良かったみたいです。
白夜叉降誕…あの数分間だけでうあうはだったのに、2時間て…!

本気で死ぬかもしれない(真顔)←


希望はアニメツアー通り、白夜叉降誕。同時上映真選組上京編で…!

でももうなんでもいいです、いつも通りのグダグダでも、アニメで一度してるのをやっても!


キャラソン出ないし映画しないしで、ようやく…
2200万部も売り上げてるのにこの仕打ち…
PR
お久しぶりです、かなり放置してましたね…;
なんか夏休みあんまり頑張れなかった気がして胃が痛い。
ハルヒさん、この世界にいらっしゃるならエンドレスエイトさせて下さい。
長門のように記憶つきで←

続きから久しぶりに(かなり偏った)ジャンプ合併号感想^^
苦情は受け付けません。あくまで感想ですから。(某執事風)
読んだものは一通り書こうと思います。
ちなみに掲載順。

やっぱり合併号はきつい…早く続きが読みたいよ。
続きから(かなり偏った)ジャンプ感想^^
苦情は受け付けません。あくまで感想ですから。(某執事風)
読んだものは一通り書こうと思います。
ちなみに掲載順。
いつもはもっと読むけど、今回はもう…
もう…銀魂にすべてを持って行かれちゃいました…


『PandoraHearts ソート』

まさかこんなものがあるとは…っ!
昨日は新刊とファンブックに読みふけてました(笑
色々謎が解明され生まれ…凄い面白くなってきたなぁ。
作者さんも好きです。確実にこっち側に理解ある感じが←
内容面白いしイラスト好みだし。女の子最強かつ可愛いし…!(そこ

続きは感想です^^


1 アリス
2 オズ=ベザリウス
3 エコー
4 シェリル=レインズワース
5 シャロン=レインズワース
6 ザークシーズ=ブレイク
7 ジャック=ベザリウス
8 黒うさぎ(ビーラビット)
9 イカレ帽子屋(マッドハッター)
10 ギルバート=ナイトレイ
11 エリオット=ナイトレイ
12 ロッティ
13 リーオ
14 一角獣(エクエス)
15 シェリー=レインズワース
16 オスカー=ベザリウス
17 エイダ=ベザリウス
18 エミリー
19 鴉(レイヴン)
20 リオン
21 チェシャ猫
22 仔ギル
23 眠り鼠(ヤマネ)
24 ヴィンセント=ナイトレイ
25 ファング
26 ルーファス=バルマ
27 レイム=ルネット
27 フィリップ=ウエスト
29 ダグ
29 ドルダム
31 仔ヴィンス
32 バルマ公爵(肉ボール)
33 グレン=バスカヴィル
33 白うさぎ(アヴィスの意思)
35 トランプ
36 ツヴァイ
37 赤ん坊(マッドベイビー)
37 蟲(グリム)
37 ミセス・ケイト
40 ダイナ
40 スノウドロップ

なんというか…上位主要キャラばかりだ。笑
女公爵のまさかの4位。いや好きですあの人…最凶です!



ただいまリボーン新刊にプチフィーバー中です、ホタルです。

私の愛キャラが全員集合したので大満足さ!
前回かなり物足りなかった分、効きました、ええ。
そして私はやっぱり十年前雲雀さん派だということが判明。
髪型もだし、めちゃくちゃ可愛いんだよコンチクショウ!←
いや10年後も10年後で色気あってOKだがな!(黙ろうか
やっぱ京子とハルを可愛く描けるのは天野さんしかいない。
アニメのはなぁ…もううざいの一言よ…!←
γの忠誠心は好きだ。そしてあれは夜這いにしか見えなかったぜ兄貴!!
なんというか、次回が楽しみです、ええ。勿論ヒバさんが←←
次回表紙はユニ希望ですが無理ですよねええ。わかってるさ。
ミルフィ好きなのブラックスペルくらいだし…(なんか違
それかクロームお願いっていうかクローム表紙なったことなくね!!?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]