忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方も多いと思われますが…そうです!
もうすぐジャンプの日と言ってもおかしくないくらいの…

8月3日が来ます!!

前日は地獄の三者面談だがな!テスト結果返ってくる…滝汗
でも1日早いと思われるので、2日かもですね。
3日は凄いですよ!お金なくなっちゃうよ!!涙
なんせBLEACH!Dグレ!銀魂!リボーン!の4拍子!!
余談ですが、1週間後にはハガレン!!待ってた!!
でもこうなるとほんと金やばいので…(夏休みだから遊びに行くし
とりあえずDグレ・銀魂・ハガレンを買いますv
リボーンは友達に借りてるし、ブリーチは…まぁお金があればでいいですし(ェ


銀魂楽しみなんですよ~vコミックス派なのでv
次回予告を見ると、真選組メインっぽいですね!
これは18巻真選組少なくてテンションがた落ちだった私へのプレゼントか!?(殴
そして再び…鬼兵隊登場!!
今度は前回のように不備無しの、準備万端で来ることでしょう♪
なんか前ジャンプを始めて立ち読みした時、ちょっと結末見てしまったんですけどね;
見なけりゃ良かったよ…!ドキドキ半減じゃん…涙
私は真選組好きです。新撰組も好きです。
でも鬼兵隊も好きなのです…!高杉様!!
万事屋も勿論大好きですが、出番が少ないほうが燃えるのです。(何が
だからか、私は出番比較的少ないキャラに惚れてしまう傾向が。
銀魂で一番好きな話はダントツでミツバ編ですv
いや真選組は勿論ですが…お話が好きです。土方さんもミツバ編で私の中でランクかなりUPしましたv
ミツバさんは容姿は予想通りでしたv沖田さん似の美女!
中身は予想外で…でもあの沖田さんが頭上がらないんだし、何か秘密があるのかも!?
あの人は惜しかったです。もっと活躍して欲しかった…。
土方さんの「惚れた女には幸せになって欲しいだけだ」という台詞が一番好きです。かっこよかった。
てゆーか好きなキャラは沖田さんと高杉さんなのに、好きな台詞はほとんど土方さんの台詞です。
銀さんより多いかも…。私がですが、あくまで。


Dグレではロードがアレンに○○したらしいですね!
果たしてコミックに入るのか…!?気になりどころです。
ティキ大好きだ。つーか、絶対死なないで!!(無茶
アレンもしティキ殺しちゃったら嫌いになっちゃうかもv(ェ


ハガレンは全然ネタバレ聞いてないので、楽しみですv
エドウィン好きなので、てゆーかウィンリィ好きなので出て欲しいな。
ハガレンのストーリーは奥が深くて好きです。デスノと同じくらい。
内容ではハガレンとデスノが断然首位ですね!私的!


リボーンもなんか10年後に問題起きるとか?
とにかく雲雀さんが!!出て欲しいよぉ…。
だってリング編借りて、雲雀さん(雲戦)から読み始めたからね!爆死
おかげで意味わかんなかった!(馬鹿だろ
そんで霧戦から骸さんが好きになりましたv
順位変動です~!

1.雲雀さん
2.骸さん
3.ディーノさん

なんでまた出番少な目なキャラ…汗
切ないです。もっと出して欲しい!人気ランキング雲雀さん2位にあがってたね!当然だけど!ェ
最初のランキングには不満抱いてましたし…(失礼

それでは好きなだけ語れて満足vまた誰かチャットで語ってやってくださいv(嫌だろ
では、今から課題します!
PR
今友達にリボーン借りてるんですが…めっちゃ面白いですね!!
とりあえず6巻の途中まで読みましたv
また補習あるのでその時借ります♪
つーかさ…雲雀さん素敵すぎじゃねぇ?
やばいよあれは!!私の中ではリボーンの次に強いって思う!
つーか、そーであって欲しい。あの変態医者には負けてないよ!!アイツめちゃ卑怯な手使ったもん!!
だってさ、黒髪冷血美少年だよ!?すごくね!?言うことなくね!!?
雲雀さんは高校生だと脳内変換してます。だって年下には興味無いから!(アホか
雲雀さんと骸さん(という人)の名前はリボーン読む前から知ってましたよ!ディーノさんも!
だって好きな人多いから。(ドーン)
私的順位は~(注:6巻時点)

1.雲雀さん
2.ディーノさん
3.山本

ディーノさんはね…顔がいいから!!(爆死
いえ中身も大好きですとも!!部下いるバージョンのが好きだけど、へなちゃこバージョンも大好きさ!!


つーわけで!これからも、ツナの成長をオマケに

雲雀さんの登場を見守っていこうと思います!!(それ絶対違うだろ!?


日番谷冬獅郎、誕生日おめでとう☆



めでたいな~!!
うん、おめ☆そして多忙によりこれが限界;;
ホント今日パソしてるのが奇跡なんですって。この後頑張らないと;
とりあえず年賀状たまりに溜まってる。うん、白紙☆(逝け
年末は年賀状書いて終わりそう…去年もだったなぁ。(つーか遅
ストックたまってるけど、更新時間が…!難しい;

では、今度また…いつになるかはわからないけど…(ェ
こんなこと言って明日現れたりしてね。(爆
せーのっ(?)


再不斬誕生日おめでと☆



サイト開設して初めてのお祝いの言葉。(爆
だって忘れるのよ…私の記憶力じゃ無理なのよ…。
兎に角おめでとーね!
原作は兎も角、『炎姫』では生きてるから…何歳になるんだ?(オイ
まあ兎に角オメデト☆
そして国語の宿題一日で約150ページで半分以上終わった自分に拍手!
母が「出来るなら初めからやれよ」って行ったけど、甘いな。(ぇ
そんなんやる気出るか、切羽詰らなきゃ出来るわけないじゃん!!(堂々と言うな!!!)


借りましたーvそのうちかいますが;
素敵だわーっ!というより、今読みたてなので興奮気味です><
だって冬獅郎が!!かっこええーvvv
意地張ってるのもかわええーvvv
兎に角戦闘シーンはやくみてぇーvvvv
コミック派だから数ヵ月後やー(怒怒怒

そしてルキアの刀!すっごく可愛い!!(ぇ
ルキアって実は強かったのですねーてっきり刀の名前も無いのかと…(オイ
もともとルキア好きでしたが、更に好きになりましたv

織姫はやっぱり嫉妬してたんですね。まあ、してなかったら「ほんとに好きなのかよ」と逆に思ってしまうので良かったですv
早く夢も此処くらいに行きたいなぁ。
よし、今から書く!!(ぇ
そして読み返す!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]