忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始業式が月曜はやっぱりつらいよ…!
何度か死に掛けたっつーか、超眠い。尋常じゃない。
部活で11月文化祭あるから倍のスケジュールだし。
というわけで、やっぱり平日はパソコン無理ですね(--;
出来ても日記か…うん。土日にストック出来れば別ですが。
いい加減D灰も復活も行きたいとこまで行きたいし。
復活は黒曜、D灰はノア出現辺りから書きたいとこなんだ…遠いな。
アメも一部おわらせたいし、炎姫も朱夏編終わらせて終焉編行きたいし。
D灰夢はファンに刺される覚悟でしてやるZE!

その前に部活の作品だ…そしてその前に睡眠だ…orz
つづきから新刊感想!ネタバレ要注意☆

【銀魂】
にーやんんんんん!!
ちょ、めちゃかっこいいんだけど神威!
ホウセンに最初攻撃された時、やられたと思ったら難なくかわしていたとこに惚れた。
笑顔でエロジジイと罵るにーさんが素敵。
力だけを求める獣にしては、高杉さんと同じく人をよく見てます。
真選組出なかったら基本そんな面白いと思わないんですが(マテ)これは面白い。
にーさんの存在が大きいかな…。顔は神楽と同じくママン似なのね。
それにしても、母ちゃんに会いたいって聞いただけで協力するあたり銀さんらしい。
この人は本当に家族に弱いなぁ…そんなに重い過去があるのか。
次回は神楽覚醒からですね。夜兎の危険性がやっと出てきた感じだ…。
春雨はさり気なくずっと出てますね…宿敵ですかそうですか。
にーさんはこのままトンズラしそうですね…あんな怪我しててまともにやり合える相手じゃないし。
25、ということはそろそろ空知さんの言っていた30なんですが、過去出無いかなー?
皆さん言ってますが、やっぱり銀さんの過去が明かされるのは最終回間際でしょうね。
30とか言いつつもっと行きそうな雰囲気ですが。本望です。

【D.Gray-man】
やっと終わったよL4…。
つーかいきなりあっさりやられすぎだぜ!
リナリーに対する嫌悪感が和らいだ。…わかった、何故駄目だったのか。
私、戦わないリナ駄目なんだ…!(お前
今回復活したからか、ネタっぽい猫語も軽くスルー出来たし。
ブックマンがヒロインみたいだった。可愛かった。←
中でも今回一番のヒットつーか私的メインは勿論、華麗なる一族ノアの一族!
新たに出たノアは変態でした。ティキが長髪紳士でした。ロードが美少女でした。
ティキにときめきを覚え、ロードが可愛い。そりゃ娘に欲しいさ!
ただね、鼻血は頂けない。ティキもそりゃ退くわ。
伯爵もワケありかー…つーか人間だったのか、あれ!笑
サブメインは、公式マリ→ミランダ!!
そういえばこいつらずっと一緒にいるよな!江戸からずっと!(わかったから
これ、もしミランダが神田に噛み付いてたらそれはそれで面白くなってただろうな(笑
ミランダに噛まれた時のマリの反応が、明らかに恋する男の子☆(って歳でもないけど
パニックになってるミランダを落ち着かせようとしてる姿が夫っぽい。
年齢層的にマリだね、確かに…。ラビもいける気がするけど。あいつ年上OKらしいし。
マリミラが想像以上にヒットしました。同人買うなら、マリミラ。
思えばD灰に好きなCP無かったな…初めてがこれって(笑
でもミランダさんかなり可愛くなったって!寝不足じゃないからか、クマがなくなって!
次回から新展開らしいので、期待しようと思います。
悩んでましたが、最後まで買います…!

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
雲雀さんがいない復活って、こんなに寂しいものだったのね…!←
ユニ話、入ると期待したのに次回ですかそうですか。でも次巻は絶対面白い!
愛キャラが出なかったので特に書くことないなぁ。
あ、私はγ好きですよ。ユニ話で好感度上がったし、幸せになってほしい。
なので獄寺VSγはγを応援してます…!(マテ

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]