忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテスト終わったどー!!

というわけで、心機一転、壁紙変えました。
和風だったんですが、空に。すると不思議と心がすーっとしますた^▽^
やっぱ空好きだーベタだけど。星も月も花も好き。
中でも最近見た夕焼け。まるで血を零したような…ってよく描写でありますが、そんなんですた。
でも夕焼けって見逃してしまうこと多いんですよね、大抵その時間帯家の中なんで←
いつかこんな家だらけの場所じゃなく、もっと田舎で見たい…。

今日は大雨で半泣きになりながら、本屋直行しました。
すべては銀魂のため…っ!じゃなきゃ行きませんよ、こんな大雨ン中。←
私は雨と夏が大嫌いなんだ…!でも、雨降らないと井戸水が…実際今もピンチ。
水道代浮くからこのままがいいのになァ。1週間くらいぶっ通しで降るくらいじゃなきゃ足りん。


色々言いましたが、つづきは銀魂24巻感想。ネタバレ容赦無いです。
昼寝してマシになったな…塾とかたりぃ。←
部誌よめてねーし…それより睡眠と銀魂のが大事だもん。(お前


【表紙】
ま、またちゃん…!
まさかまた子に胸がときめく日がくるとは…っ
13巻以来だよ、そういえば。もう11巻も前なのか…。
つか可愛くなってね?なんか可愛くねえええぇぇ!!?(黙れ
体のバランスといい、空知さん確実にうまくなってる…!
なんで背表紙がキャサリンなんすか。あれか、引き立て役?(←

【本編】
今回は大きくわけて、というか普通にわけて「新八の恋」「神楽と桂と犬」でしたね。
すみません…文通の方が楽しすぎてまだ神楽の方きちんと読んでません←
多分普通に読んだら面白いですが、真選組派の私に文通編はおいしすぎました。
霞んでます。所詮は真選組・鬼兵隊派です。
というわけで、時間も無いし文通編を贔屓にかたりまーす!(自 重 し ろ

*文通編*
め、眼鏡沖田きたァ―――!!
知ってたけど…想像以上の威力だ…っ!!
ていうかこの文通編、全体的にクオリティたかくね?
いつもより絵が綺麗…っ!ベタもいいし、沖田の頭が綺麗な円!!
近藤さんを探しにお妙さんの家にやってきたらしい沖田。というかフツーに不法侵入!笑
つーか沖田もサボリ魔だけど近藤さんも大概ですよね、しかも犯罪ですしね。
とりあえず銀さん…その写真、焼き増ししてくだ(黙れ
そんで送った写真は何故か別のもの。まぁ、でなきゃ嘘になるものな(--;
その後近藤さんのポエム発動。
でも、告白ってそんな捻りいらんと思うのですが…モテない男ってどうも懲りますよね。
乙姫編じゃないけど、「好き」とかの言葉で充分だと思います。私的。
近藤さん、いい男だと思うよ!恋人には嫌だけど!(フォローオオォ!!
そんで初公開☆新八の部屋!正直…気色悪って思ってしまったのは秘密w(マテ
だってなんか…いつかのオタク部屋まんまだもん。いや、新八好きだよ?
土方さんまでが乱入し、とりあえず解決…かと思いきや、ミスでえらいこっちゃに^^
でもきららさん、全然引いてません!すげぇこの子!!爆笑
こんくらい変わってたら充分やっていけますよ、新八の相手。
正直普通の人には無理かと…だって環境が…ね。
いよいよデート…って沖田かいイィィ!!
知ってたけどさ…あ、着物ニューだ…←
このおじいさんといい、沖田はやっぱり年上と友達になっちゃう性質みたいです。
多分同い年だと腹立つタイプだから?
年上なら、ある程度寛容に見れますもの。
というか、協調半端ねぇ……っ!
本当にこの短時間に何が起こったのか^^
そして最後まで首輪外さなかったあたり…;

*今回の名言*
・沖田と書いて邪魔と読む
・ドSコート



じ、時間なくなっちゃったので桂と神楽の話と読みきりは明日!!;
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]