忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり寒いですねー。
雪ちょっと降ったらしいです。
いよいよ本格的な冬。そんで明後日は新年☆
宿題どうしよ…その前に年賀状どうしよう…!(早く描け馬鹿野朗
実は白紙です。オンもオフもな!!(最低
カウントダウンしながら描くって言ったけど、多分しないな。
おせち食べた後に描くかもしれn(殴
実は明日は日記書けないです。年末なのに…。
携帯日記は書きますが^^
明日バイト4時にあがって(朝9時からだし;)、夜逃げします。ぇ
あ、違うよ、断じてマジで家計ピンチなわけじゃないからね!!
ただねぇ…昨日書いたけど、従兄弟きてるから…逃げたいのw
新年の挨拶したくないっていうか会いたくない出来れば同じ空気吸いたくない(ニコッ)
従兄弟というより従兄弟の母親が嫌いなんだけどね。まぁ所詮子供も子供…。

さっき妹とユウツベで『クフフのフ~僕と契約~』聞きました…。
しかも容赦の無いツナ画像!
妹完全に固まって、数秒後には大爆笑!!
そこで爆弾発言。

「あ、これ学校の昼の時間流したわ」

誰だリクエストしたの!!すげー勇者!!
ちなみに妹は放送部で生徒会会計です。属性は大空です。ぇ
そんな彼女は骸を「クールでかっこいい」から「変態パイナポー」に印象を変えました。
良かったな、骸。誤解が解けて。(違

最後にリボーンの話ってどうなのさ;(本当にな
今年はとっても大変で新しくて、そして楽しかったです、本当に。
来年もサイト運営頑張っていこうと思います。
それではみなさん…


良いお年を!


(またおばあちゃんの家から帰ってきたら挨拶しますね♪レスしたかったなぁ…涙)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]