忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優希様
いつもいつも感想、応援、励まし…本当にありがとうございます…!
そして一年以上お待たせして本当に申し訳ありませんでした(T_T)
そんな中でも変わらずお優しい言葉、感想を下さって本当に感謝を言葉では言い尽くせません。
本当に有難うございます。


*2009-06-22 炎姫230話
シュウは神子の中でだんとつに私の作った違うキャラクター性を行くのですが、本当に私から見ても自己犠牲型ですね(汗
ハッピーエンドに彼が含まれてほしいですが、現実は理想どおりに行かないから現実。どうなるかは未来の私のみぞ知るといった感じですが、見守っていただけたらと思います。
そして、誤字のご指摘ありがとうございました//
完全に間違ってました;

* 2009-09-18 炎姫231話
まぁ正直言いますと、いい加減オリキャラばかり…に疲れてきた私の息抜きの意もある話でした(笑(じゃない
でも、チルと白の現在はいつか出したかったので、成長が微笑ましいといって頂けて嬉しいです。
炎姫でも1,2を争うほどキャラがぶっ壊れてる白ですが、…すみません。
いっそすがすがしいと言って頂けて、私ももっと驀進しようと思います。(マテ
シカのことは実はちょっとまだ曖昧なんですが(ェ)、彼も重要なキーになりつつある感じです。

* 2009-09-26 炎姫232話
これもいつかやりたいなー、と思っていた話なので、嬉しいです。
チビトキワは今とのギャップが書いてて私も楽しいです(笑
トキワもなんだかんだでかなり才能あるので。
そうです。薬草名は冬樹の名前をもじってます。
年月は人も心も変えてしまうとはいえ、あんまりですね。
そういうのをちょっと出したかったので、うるっときてくださって嬉しいです。
優希様のいうように、この運命を恨むのではなく、乗り越え幸せになるべきですね。

*2010-03-13 炎姫233、234話
いえいえそんな、半年のブランクはやはり大きいですよ;
半年でなくともテストで離れただけでも?ってなるんで…
違和感なかったと言っていただけて心底安心しました。本当に。
イチゴはうじうじ悩んでるよりも、この話のように破天荒で多少暴走してるくらいがらしいなぁ、と私も再確認しました。笑
医療って光と闇の典型というか、凄い医療技術の開発の裏には何かを犠牲にしているものだと思います。
現代はないと思いますが(^^;
特に医療「忍者」の彼らはそうじゃないかなぁと。
北玄のその辺りの事情もそのうち出せたらなぁと思います。
実は自来也を持ち上げたあとのくだりは、イチゴが自然に発したものでした。いえ本当にこういうことってあるんです、頭は大丈夫です(笑)
シュウが今一番危険でしょうね。
他の三人もそれぞれ窮地ですが…特に。

*2010-03-26 炎姫235話
一口に四獣一族といっても、それじれ毛色以外にも特徴や特色がある、というのをやっと出せた感じです。
クエルの名前を覚えててくださって感動したと同時に、すごい!と思ってしまった私は、正直名前を忘れてしまっていたわけで(殴
三忍の闘いは原作で本当に良くできていて、本当に口を挟む隙がないとはこのことなのですが、頑張って生きたいと思います。

*2010-05-30 炎姫236話
私もびっくりしました(←
もっと苦労させて倒すつもりが、え、イチゴ、お前いつの間に?って感じで(笑
家庭のことについては、見苦しいところをすみませんでした;
心配してくださって嬉しかったです。有難うございます。


本当にオリキャラが出しゃばる夢で需要がどんどんなくなっていく気がしないでもない中、そうして深く読んで下さる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。
改めて、有難うございます!!
乱文失礼します。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]