忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校の文化祭に行ってまいりました~^^
色んな人に会って、プチ同窓会のようでした。
すっごい楽しかったです!久しぶりにenjoyした!
もう本当にテンション高くて迷惑かけた、ごめん。(ここで言っても意味ない)
茶華道のお抹茶とお菓子も美味しかったし、PTAの紅茶も美味しかった♪
去年の担任の第二子もとっても可愛かった(^^*
赤ちゃんの瞳は本当に無垢だよね。
人間気づけば穢れてるんだよ…はは。
後輩ーズも代わりないようでよかった。
それ以上に友達があんま変わってなくてよかった。茶髪いない^^
あんまというのは、やっぱりお洒落になったよなーと。
特にアズナ。あのあと学校とはいえ超可愛かった。
いいさ私はジミーの道を究める…!(や め い
これでも最近頑張ってるけどね。自分でコーデしたり。
今日つけていったベルトも昨日、実物(今日着てた服)がない中買ったやつだし。ちゃんと実物とあわせるべきだったと後悔したのは言うまでもなく。
ファッション誌全然観ないから周りの見よう見まねだけど。
化粧以外のお洒落は嫌いじゃないし。化粧以外。(2回言った!
結局ギリギリまでいました。
次会えるのはいつかなぁ…また絶対会おうね…!
来年はバイトで無理かもだけど、が、頑張る!
部のメンバー会とか開催したら着てくれますか…?
聞いたところ、今なら全員まだバイトしてないみたいだし。
みんな大学楽しそうで何よりですよ。ペッ!(←
いいもん、後期頑張るもん!後期から必修全部変わるもん!
バイトで素敵な出会いをしてみんなに自慢してやる!うん、ウソ!
勇者(後輩)が劇で優勝したと聞いて見に行きましたが、うん、やっぱ知り合いがやると更に面白い(笑
吉本顔負けのこけっぷりに脱帽。さすが自他共に認めるM。
実はトラブル発生してアドリブだったなんて、全然わからんかったよ…!
面白かったです。お疲れー。
とにもかくにも楽しかったです。みんなありがとう!

そして、帰り頑張って大学最寄駅まで行って鞄買ってきましたー。
その行きに…小学生時代通ってた英語の教室の先生に遭遇。
めちゃ懐かしいっ
てか先生覚えててくれたんや…!(感動)
でもね先生。
あれから7年も立ってるのに。


「でも先生よくわかりましたねー」

「星流ちゃん、全然変わってないから^^」




………。


これは傷つくなぁ!すっごい傷ついたなぁ…!
私あの頃よりはちょっとマシになったんだよ!
無知な馬鹿から無知なボケに…ん?これマシ…?
しかも、前眼科で会ったことも覚えてたよ!
正確には眼が合ってお互い「ん?」ってなっただけですが。
こうすると、私を良く知る人には星さんがよく7年前の顔を覚えてたなーとか思われそうですが、うん。
ぶっちゃけ全然わかんなかったです。
近所の人かと思った^^←
ただ、「何年ぶりかなー」と言ったのと、第六感でびびびっときたんです。
いやよかった…私、一方的に覚えててもらってばかりで、いつも相手傷つけたり怒らせてたからね……
人のつながりは大切にしなきゃ切れちゃうって、地元はなれてわかったから。
……今までの自分切腹すればいいよ。でもやっぱり顔覚えんの苦手。


まぁ鞄買えたし遊んだし、楽しい一日でした。
このテンションでメール返します!
…途中で寝たらごめんなさい←


財布が冬やー

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]