忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにメイト行ってきましたー。
そんで目当てのキャラブックは売れきれてたので、こげ先生の「亡き少女のためのパヴァーヌ」なるものを買ってきました。
相変わらず可愛いなぁ…!この手の顔つきはどうしても胴体とのバランスわるくなるのに、すごいわ……
まさか1話目で女の子死ぬとは思わなかったけどね。美紗がちっこくて可愛かったですー。
かりんちゃんもいたし。
主人公の竹くんは和音くんにしか見えないです。
そして幼馴染の女の子は紫亜ちゃんにしか見えない罠。
2巻も買うかなー。


今週はテストやらテストやら面接で忙しかったです…
何より体調が最悪だった。あの頭痛吐き気etcは異常。
でも休んでる暇はない。来週はレポート2つも提出しなきゃいけないんだ…!
ためてた私を誰か殴って。

あと…そだ!よりぬき銀さんの新OPED、まだ見てない人は要チェクですよ!!
特にEDは爆笑間違いなしw
OPはマダオの指の動きがすっごいクオリティ高かったです(笑)
あと神威のマントひらひらもかっこいい!


しかし今日は暑かった。
パソの前に立つのも暑い。本当は虫はいるから嫌なんだけど言ってられんので窓あけてます。
28度もあるんだからクーラーいいかな…もう真夏だよばかー!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]