忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、晩御飯は愛しのカレーかと思いきやインスタントやきそばになっちまった星流です。

ああ、愛しのカレーライス!
サラダと一緒に抱きしめてやりたいわクソッ!!


最近低燃費少女ハイジにはまってます。
まだ見たことが無い方はユウチューブで是非。
私的には5話のクララの話が爆笑ものですが、6話が傑作という人もいますから全話見ればいいんじゃないかなうん。

今日学校でまぁ色々ありまして、あれこれ考えてたら家に帰ったらなんか臭くね?
え、何コレ?
と思ったら妹がカレーこがしてやがりました。
まぁ母さんもシチューしょっちゅう焦がしますがね。シチューになにか恨みでもあるのかっていうくらいシチューだけ焦がします。
あろうことかそのあとテンパった妹は謎の行動をし、結果色水になりました。びっくりするくらい水道水くさい。カレーってあんな殺人味になるんだとびっくりするくらいくさい。インド人に謝れ。
さらに事態を改善しようと私頑張ったら、間違えてスープ用のコンソメを入れちゃったという。
…ええ、やばいです。最早魔女の毒物です。
インド人に土下座しなきゃいけない。すみませんでした。

肉もったいない…でもどう見ても食える状態ではない。
結局インスタントと、私はウインナーと卵焼きました。
改めて。牛、母さん、インド人のみなさん、本当にごめんなさい。


もう悪ふざけの産物でしかないカレーは母さんの指示により水につけたままでそのままです。明日開けたらびっくりするだろうな。
なんでコンソメスープみたいになってんだよってな。
姉の威信にかけてコンソメはふせてます。全部妹のせいです(お前

バレたら言うけど、気づかなかったらスルーする。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]