忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨はほんとっ駄目!
休日は雨のが好きだけど…も…
梅雨明けたら夏ですよ。管理人が大嫌いな夏のターン。
今からすでにクーラーつけたい状態。今日はマシだけど。

どうも、ただいま親と喧嘩中な星流です。
いやだってねー、あんまりにも理不尽だからさー。
妹がこんなスレたのは誰のせいかわかっちょるんかな^^^^
言っとくけど、私が妹にやっちまったことはパシリ気質とだかんな!(それもどうかと
というわけで、むこうが反省するまで無視。
とことん無視。私は知らん!


ただいまとても眠いので文章おかしくても赦してください…

今週はレポートが2つもあって、どちらも当日に仕上げて出すという暴挙でした。反省はしております。
さらに大雨や暑さやで寝不足。
なのに今日結局6時帰宅それまでずーっと買い物してた。
安くてかわいいのが沢山。でも買わない私。
後悔してるので、明日、もう一回行ってきます。
え、場所?大学の最寄駅ですが?^^←
文化祭終わってからでも充分時間あるでしょ、たぶん。
無理なら無理で諦めるし。


さー、明日に備えて寝ますか~



…返信本当にごめんなさい。時間出来たら真っ先にしますので(涙
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]