忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌、高杉さん無しですか…残念(涙
でもこの人死亡フラグな気がするよぉ…上手くまとめて死にそう…。
そうなったら私も救済夢書く!!!←
とかいいつつ原作を受け入れるのが私。だから原作沿い書き。


『言葉遣いバトン』
それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。


1:こんにちは
ちわー、こんちは

2:自分
私、俺、うち

3:あなた
あんた、お前、君

4:怖い
怖ぇえ

5:本当に?
マジで?、マジでか、ほんま?

6:腹が立つ、むかつく
むかつく

7:つまらない
つまんねー

8:おもしろい
おもろい

9:やったー!
やったー!、よし!、よっしゃ!

―ここからは会話文です。

10:「今日はいい天気ですね。」
今日いい天気やなぁ

11:「これから遊びませんか。」
これから遊ばへん?

12:「何をしますか。」
何するー?

13:「あれ、とってもかわいいですね。」
あれめっちゃ可愛いなー

14:「すみません。」
ごめん、すみません、すまん

15:「ありがとうございます。」
サンキュー、ありがと、ありがとうございます!

―次は会話文に対して受け答えして下さい。

16:「今日はいい天気ですね。」
そうやなー

17:「これから遊びませんか。」
ええよー、どこ行く?

18:「何か食べたいものはありますか。」
ミートドリア食べたい

19:「すみません。」
あ、すみません

20:「ありがとうございます」
どういたしましてー


どうやら私は言葉を伸ばすのが癖の模様^^
基本、口は悪い。気がする。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]