忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日とは打って変わって、楽しい夢(寝てる時の方)見ましたw
またもやハリポタ!…私、最近週1のペースでハリポタの夢見てる…。
それも一度もハリーたち出無いというね!親世代オンリーというね!
今回は神戸の町を箒で空飛んでました。ジェームズと競ってた。
勿論惨敗ですが^^; それよか魔法省に見つかってないという奇跡。
途中からリーマスだらけだったがな!シリウスなんて名前だけだから!←
……本気で夢日記つけようかな。そんな心境。



【超ぶっちゃけバトン】
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 


1*本名の漢字一文字晒して下さい 
→美
まぁ、ありがちですな。美って。

2*イニシャルは? 
→N.H

3*誕生日は? 
→1月17日
阪神淡路大震災の日ー。

4*血液型は? 
→A
おばーちゃんの代からの生粋のAです。

5*住んでいる都道府県は? 
→大阪府の隣。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい 
→地元の県立高校です。

7*脚と胴体どっちが長い? 
→半々かな。…みじけぇ。

8*恋人いる? 
→私の恋人はお侍様です。(訳:いない)

9*恋人のイニシャルは? 
→ふにゃ?

10*恋人とは今どこまでの関係? 
→ぽーにょぽにょ

11*好きなアーティストは? 
→エグザエルかっこいいと思う。

12*嫌いなアーティストは? 
→なんか一発屋でNHKで問題起こした奴等。
 名前は…D.Jオズマン?(あやふやだな
 あとはリ○・デ○ゾン。このくらいかなぁ…。歌手は歌唱力あってなんぼだろ。

13*どんな雑誌読む? 
→最近はWJですね。前まではちゃお、りぼん、なかよし。
 一時ですがピチレモンっていうファッション雑誌も見てた。

14*いい思い出について語って?
→面倒。(ワォ

15*悪い思い出について語って? 
→アズナとおんなじ。数学が最近で一番の醜悪の根源。

16*どんなあだ名? 
→本名+子とか。紫上さんとかホタルちゃんとか。

17*将来何になりたい?
→男や結婚に依存せずとも生きていける自立した女性。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え「トリップするなら何処の世界?どんなポジションで?」
→勿論、銀魂の世界!お妙さんのお隣で、プチ仲良し関係がいいな。銀さん達とは、
 基本傍観者で危ないことには首をつっこまないけど、一緒に茶を飲む関係くらいに仲良し。
 トリップの常識で戦闘能力上げてくれるなら、真選組とも関わりたい。

19*次にバトンを回す人への質問
→「一番好きなキャラについて語って!」 

20*回す人
ハルー!悠喜ー!ひろー!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]