忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【7レンジャーバトン】

☆はじめの合図
レッツ☆ビギン!

☆体型はどうでしょ?
デブですけど何か文句あっかコノヤロー。
出るとこ出ないで出なくていいとこ出てますって何言わせんですか涙出てくるわ。

☆髪質はどうでしょ?
くせ毛に見せかけて、ただの手入れ不足。枝毛だらけだが直す気がない。

☆目についてどう思いますか?
オッドアイは割と気に入ってますが、白い部分が紫なのは頂けない。
何か病気だった気がするけど、詳しくは忘れた← 
手術すりゃ取れるらしいけど成功率が低い。よって放置。
視力は最低です。眼鏡きかなくなったらどうしよう(涙

☆顔についてどう思いますか?
丸顔をなんとかしてくれ。そして荒れもなんとかしてくれ。
あと、もうちょっとだけ怖い顔ならいいのに。明らかなめられる顔だもん。

☆誰ににてると思いますか?
こんな私に似てる人いたら可哀想すぎる。

☆好きなものを沢山あげてください
白ご飯ミートドリア海苔白ご飯から揚げ白ご飯和菓子。

☆嫌いなものを沢山あげてください
子供政治家金持ち自分父方の親戚。

☆涙を流しそうになることは何ですか?
最近の時間の無さですね。あと、内乱。いい加減壊れるかキレそう。

☆自分の心に響いた言葉は?
「自分を好きになるって、どうやって?嫌なところしか見えないから嫌いなのに。
 そうじゃない、そうじゃないんだ。
 誰かに好きだって言って貰えて、初めて自分を少し許せるんだ」
…すみません、今本手元にないんで台詞曖昧です。まぁ大体こんなんです。
フルバの言葉はどれも響いたけど、一番印象に残ったのはこれなんで^^

☆1日で一番好きな時間は?
23時ですかね。あとは寝るだけ。

☆自分てどんな人に見えると思いますか?
第一印象は大人しい子だと思いますよ。
最近騙された!ってよく言われるけど、割とまんまじゃないか。←

☆バトンを受け取って!7レンジャー!!

・選ばれしレッド:シケポ
・深遠のブルー:ひろ
・永遠のグリーン:ユマ
・意外性のイエロー:にょ←
・乙女チックピンク:ハル
・ピュアホワイト:悠喜
・ちょい悪ブラック:アズナ

私がピュアってそりゃないよ笑
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]