忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、復活イチゴです!!(意味不
昨日の心境を書いてます。ちょっと重いです。
それでも見る!という方だけ反転。苦情は絶対受け付けません。



昨日は一応パソ開いたのですが…すみません、元気ありませんでした。
体調もそうですが、何より精神的にかなり落ち込んでて…メールも返せなくてごめんよ!!伊瀬!
テスト…頑張ったのに、なんなんでしょうね。
真剣にやって無理だと、あれだけ凹むものなんですね。
なんか何で凹んでるのかもわかんなくて、ただ、「もう疲れた。もう嫌」それだけしか考えられなくて・・・。
いつもならブログに書くのに、そんな元気も気力も失って…。
珍しくかなり落ち込んでました。
もう立ち直れないかも…所詮私は何やっても無理なんだ。って後ろ向きでした。
それでも何とか前向きにしたけど、やっぱり凹んでて…。
でも、そんな私の弱音を母さんは黙って聞いてくれて、塾の先生も「前より上がってる。だから頑張ったね」って言ってくれて…。
そして、イヤイヤしんどいけど行った部活で話してるうちに元気になりました。
もうクヨクヨしてる時間は無い。ただ進むしかないのだから。
次はもっと頑張ればいいのだから。ってね!
そして今日は楽しかった。休まなくてよかったです。
どれだけしんどくても、やっぱり避けてはいけないのですね…。
昔思い知った筈なのに、気づいたら忘れてた。
それを思い出せて良い機会だった。そう考えておこうかな

明日は…授業美術と選択しかねぇっっ!!
つーか体育!!体育が3時間連続!!!
ウザいっこっち風邪じゃボケぇーーー!!!
放課後練習30分ってなんじゃああ!!部活で着ないだろぉがあああ!!
体育大会なんてこの世から消えちゃえーー!!これだけは努力しねぇからな!!捨てるからな!!!
ただえさえ市内ドベ校がのんきだなぁ・・・(怒
勝ち負けどうでもいいよ。かなり。
うち勝負事とかきらぁい。マイペース人間だから。
だから、やる気満々だからって、私を巻き込まないでv(笑顔でクラスに言い放つ)
リレー負けても文句言わないでよ・・・・私はリレーがいいって言ったのに、個人走にした君らが悪い。(マテ
そんなことで反感買ったり喧嘩はまっぴらゴメン!

愚痴りましたね;すみません;
でも正直な心です。風邪理由に明日遅刻を本気で考えてますし。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
捨ててしまおう~♪(○`Z?)
そうだそうだ、消えちゃえー!!
体育大会など消えてしまえー。
私ももち捨てる。ばっちり捨てる。
だって努力しようがないだろ!!
ちなみに私は幅跳びです。目立たない競技万歳!!

それでは伊瀬でした。
伊瀬 2006/09/07(Thu)17:45:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]