忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊瀬待たせたね☆(キラーン)
もう思いつかないから私の変な友達に助けて貰いました。
うん、変な子。いい子だけどね。でも変。(わかったから



*注意*
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


それを了解して続きから!ちなみに私は全然平気♪
だって日常会話だもんv(ェ

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
おい見ろよ・・・お前みたいな純白の雪が俺を包んで舞ってるぜ?

■キーワード2 『月』
この月は、一点に俺とお前を照らす。
その輝きを浴びるお前が、この上なく美しいとおもう。

■キーワード3 『花』
見ろよ・・・また花が散っていく・・・。
お前という花は・・・俺がけして散らせはしない・・・。
俺の腕の中で、咲き続けてくれよ。

■キーワード4 『鳥』
まったく、お前は鳥見たいだな。
どんなことにでも自由だ・・・。
そんなお前を独り占めしたい奴がここにいるんだぜ?

■キーワード5 『風』
この風は、今俺とお前を包むベールみたいなもんかな・・・。
このまま2人で包まれていたい・・・。

■キーワード6 『無』
お前がいないときは俺の心はまるで無だ。
だけどお前がいるから今の俺は満たせてるんだぜ?

■キーワード7 『光』
っち、お前を見てたら眩しすぎて目がくらみそうだぜ。

■キーワード8 『水』
お前という水を俺がすくって守ってやりたい・・・。

■キーワード9 『火』
お前はさしずめ、俺の心を燃やし尽くす業火だな。だが、それも悪くない。
お前に燃やし尽くされるなら本望だぜ?

■キーワード10 『時』
このまま2人の時が止まってしまえば・・・お前を帰すこともねぇのにな・・・。
時っていうもんは、残酷な天使が決めたルールだろ?俺と2人でこのルールこわさねぇか。


*このバトンを回す生け贄10人*
シケポ!貴女なら出来る、そう信じてる…(信じなくていいし


このバトンは、書いた後はまだましですが、

書いた翌日に死んでしまいたくなります。
ご注意を。



あっはは!うちじゃないもーん!友達だもぉーん。
朝12時にメールで届いた!
何か「俺やったことあるわ(女です)」って言ってたので、「マジ!?ならアンタの答え送れv」って言ったら、「阿呆」って拒否され約2日、前触れも無く届きました。ちなみに朝7時半に気づきました。
まだ「ありがとう」メール送ってない(マテ)
だって学校来なかったんだもーん。
理由を聞かずに答えてくれてよかった。まさかサイト持ってるなんて言えないし…(ブログなら一人だけ持ってることは知ってるケド)




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]