忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊瀬ごめん!思いついたらやるから!!バトン><
吐き気ちょっとマシかな?勉強しすぎだそう。原因。
でもやるよ。だって月曜テストだあぁあ!!


『強制バトン』

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

残るわけ無いからだいじょーぶ!


■NARUTO

妹の次に好きになりましたv
シカマルいいよーね。最初はサスケだったけど。
ちなみに妹はサスケ派。

■D.Gray-man

珍しく少年漫画で全巻新品でそろえたよ!
アレン可愛い!ラビ好き!!
夢書きたいよぉぉぉ。

■テニスの王子様

見たこと無いー。

■BLEACH

好きだー!友達に薦められて即はまった!
でもルキア奪回が一番良かった。正直。
でもシロちゃんは好き!だから出番多くて嬉しい!

■ONEPIECE

お母さんが毛嫌いしてるので、影響であんまり…。

■ガンダム

文庫1巻だけ読んだ。キャラ多くてややこしい。
私の頭が悪いからだぁ。

■ファイナルファンタジー

妹がゲーム古いのを一個。妹の描くフレナ好きだ。

■新世紀エヴァンゲリオン

名前しか知らないー。

■ドラゴンクエスト

やったことないー。
 
■BLACKCAT

…知らないです。

■学園ヘブン

知らない。

■ドラゴンボール

わかんないー。名前しか知らない。

■北斗の拳

私の嫌う漫画のタイプです。好きな方ごめんなさい(--;

■聖闘士星矢

聞いたことしかないー。(そればっか

■ボボボーボ・ボーボボ

嫌い。(マテ

■HUNTER×HUNTER

アニメならちょこっと。ハンター試験を見た記憶が。

■銀魂

妹売りやがったー!!(怒)
テメェ飽きるのはやいよぉ!!(でも沖田は好きらしい)
うちは銀さん派だけどね。夢も書いて見たい。

■DEATH NOTE

友達に借りて途中まで。あうゆう推理モノ好きです。
ていうか欲しいのー。友達誕生日にデスノート貰ってた。
黒くて白でデスノート…自作。(爆)

■魔人探偵脳噛ネウロ

知らないですー。

■少女革命ウテナ

知らない。

■Dr.スランプアラレちゃん

知らない人いるのか…?(いるだろ
面白いよね。

■パタリロ!

知らない。

■地獄少女

ハガレン再放送を途中で切り上げて始まったよね(黒笑顔)
原作の絵可愛いね。びっくらしたー。

■エウレカセブン

知らない。

■ゼノサーガ

知らん。(どんどん冷たくなってるぞ!?

■新世紀GPXサイバーフォミュラ

知らなーい。

■ストリートファイター

知らないなぁ。

■かしまし?ガール・ミーツ・ガール?

しらんなぁ。

■こいつら100%伝説

わかんない。

■スラムダンク

名前だけなら・・。

■名探偵コナン

小学生時代は、コレ見た日はトイレ行けませんでした。(爆
流血系駄目だったあの頃。今やバラバラ死体漫画ならもってこい。
さらば純粋だった頃―――…(殴
漫画読んだ事あるよ。英語の教室で。(何故

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

びっくりマンシールと関係ある?

■ツインシグナル

知らない。

■GANTZ

・・・知らない。(テンション下がってきた)

■ギャラリーフェイク

知らないってば!!

■ローゼンメイデン

なんか知ってるの少ないなぁ。私マイナーなの多いし。

■I"s

知らない。

■サクラ大戦

「走れ~光速の~」って奴?

■どうぶつの森

妹がやってた。でもすぐ売ってたね。(マテ

■MOTHER

知らない。なんの雑誌系なんでしょう?

■ドカポン

知らない。

■こち亀

これも母が毛嫌い…。父親は見てたけど。
漫画全部集めたら幾らかかるのかな?」

■ついでにとんちんかん

しらない。

■デビューマン

わかんない。

■ドロヘドロ



■ガンスリンガーガール



■寄 生 獣

?(オイ

■COWBOYBEBOP

わかんない。

■ぴちぴちピッチ

一時好きだった。イーカラ持ってるし。
でも二部から飽きた。ていうかあれ子供漫画なの!?健全か!?

■アルプス伝説

ハイジなら。(ェ

■帯をギュッとね!

わかんない。

■大相撲刑事

知らん。

■ハヤテのごとく!

聞いたことあるなぁ。面白いかな?気になってるんだけど…。

■機動警察パトレイバー

ね~え起動戦士なの?警察なの?どっちなの?(アヤヤ風)

■センチメンタルグラフティ

しならない。(は

■機動戦艦ナデシコ



■スレイヤーズ

わからない。ホントに知ってるの少ない!!

■自由人HERO

知らない。

■LOVELESS



■桜蘭高校ホスト部

面白いそうですが、どうなんだろ?
お金と時間に余裕が出来たら買いたいな~。

■中村工房

知らない。

■スパイラル

全巻持ってるし、夢書いてる!
表紙の歩に惚れて買った。でも今はアイズ派。(爆

■BLOOD+

テレビ欄で見たことある。

■ヒカルの碁

アニメで一回。
これ放映されてる時、影響された男子が囲碁・将棋部作った。
結構多かったみたい。小学生時代のこと。

■先輩と彼女

しらないぁ

■うえきの法則

名前だけー。友達に「見てないの!?馬鹿じゃない!?」って。
なんで見てなくて馬鹿なんだよ!!!

■アイシールド21

名前だけー。

■フルーツバスケット

大好き!話もキャラも!!
これで元気でたり、答えを自分なりに見つけたりしました。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]