忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ友から回ってきました。
此処知らないけど、とりあえず答える。だって怖いし。(意味不
ちなみに私の友達は誰一人私がサイト持ってるの知らない。




『恋愛バトン』


*告白する

幼稚園の時に(笑)
バレンタインとか、誕生日頑張ったなぁ…。
あとその親に好きなもの聞いたりとか。今は顔も覚えてない。(最悪

*告白された

…小学校時代ね。

*同性に告白される

真剣じゃなくて遊びなら何度か(笑)
気づいたら彼氏出来てたよ。
そしてそれを反対する父親も出来てたよ。
おもろいっつーか変な集団だよね・・。周りの眼からしたら。

*ラブレターを貰う

今時する人いるの?それも男が?

*ラブレターをあげる

そんなことせんよー。

*兄弟姉妹の恋人に会う

あった。妹小6にして彼氏二人はいたかな。
でも所詮ガキの頃だし。本物じゃないね。

*芸能人に恋

ありえない。アイドルはアイドルだもん。

*キス

母親となら。(そうゆう意味じゃないと思うよ

*駅のホームでキス

それマナー違反。

*同性とキス

…母親(もういいって

*恋人と手を繋いで街を歩く

夢。で終わるだろうな。

*恋人とのプリをどこかに貼って過ごす

そういうのはちょっと引く。

*話した事のない人を好きになる

絶対無い。

*合同結婚式に参加

何ソレ?

*芸能人の追っかけ

あの熱気には着いていけないよぉ。

*年上が好き

うん。大人な考えが好き。

*年下が好き

駄目駄目。ガキンチョだもん。
男はただえさえ精神年齢低いのに。

*外見重視

性格重視。

*恋人と温泉旅行

温泉きらぁい。

*嫉妬深い

かも。うん、独占欲強いかな。友達も身内のことも。

*二股以上された

その前に付き合った事なぁい。

*フラれる事が多い

告白したことなぁい。

*ファンクラブがあった

遊びならー^^

*バレンタインチョコを貰う

私は4年前から、あげる日じゃなくて貰う日になってる。
そしてお返しは…あげたっけ?(マテ

*手作りマフラーを貰う

男から・・・?(鳥肌)

*ペアルック

友達同士なら好きだけど、それは嫌!

*恋人色に自分を染める

自分は自分。相手は相手。

*恋人と携帯会社はオソロが基本

どうでもええっていうか、そんなんで金かけたくない。(オイ

*思い出したくないフラれ方

だ~ぁ~か~ら~!告白してねーの!!

*5歳以上年上と付き合う

19歳かぁ…駄目。

*5歳以上年下と付き合う

9歳って!私ロリコンになるじゃん!!無理!!!

*好きな人がいる

いなぁい。その前に男と仲良くしなぁい。
男友達は3人くらい。学校今は違うしー。

*ホレやすい

あんまりぃ。でも優しさに弱い。

*腕枕が好き

重いから嫌!!私太いんだってばぁ!!!

*過去の恋人との品

だから、付き合った事ないの!

*果たせてない元恋人との約束

のぉーん。

*今まで恋人10人以上

ありえねぇ!!それ本気じゃないでしょ!!?

*貢ぎ

しない。私は守銭奴だし。
私は、自分の為以外にお金使うのきらーいv(公風)

*忘れられない人

いい思い出v

*抱きしめ好き

むりぃ!!はずい!!!

*ドラマのような経験

恋愛以外ならあるよーん^^

*友達の恋人を奪う

奪えるほどの奴じゃない。ていうか彼いる人あんまいないしぃ。

*恋は活力

自由でしょ?

*アブノーマル

何ソレ?

*ナンパ

ありかけた。(意味不
 
*遠距離恋愛

堪えられなぁい。冷めちゃいます。

*文通

書くのしんどい。メールでいいやん。

*お姫様抱っこ

あるかぁ!!!

*恋人のために禁煙

その前に吸わない。

*親に別れさせられた

寧ろ親は「彼氏作ってvそして見せろv」派だもの。
ちなみにイケメン以外は駄目らしい。人間中身だろぉぉ!!
そういうアンタは父さんと結婚しただろぉぉ!!(どういう意味

*赤い糸を信じている

ナイナイ。

*恋がしたい

今は受験と友達でいいの。
ていうか恋すると周り見えなくなるし。うちの友達がいいたとえだ。
ていうか何故あいつ…(まだ言ってる

*回す人10人
シケポ、頑張って!(笑顔)
伊瀬、あのバトン頑張るから伊瀬もがんばv
ごはん様、見てたら…。
雅弥優様、よろしければ…v
浅葱様、できればでv
玖音様、できればお願いしやす。

今回は6人でv
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]