忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル重いけど内容は全然です♪
寝起きの管理人がどこまで出来るか…。
視点もちょっと定まってない。あはは。(ェ
でも明日テスト…ああぁ・・・。
あと一日くれぇい!!


『究極バトン』


●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う。
本当に好きなら、別れたくないでしょ?

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

どっちもやだ。何で人のために死ななきゃいけないの。(ェ
しかも私はゴキブリ並の生命力だし。(マジ)

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊に生まれ変わる。
飛んで逃げるーっ!って、ゴキも飛べるんだった;;
でもゴキきもいから。
オスの蚊希望。血を吸わなくていいので。

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

人から愛されなくなる、かな。でもどっちも大事。
でも、誰にも必要とされないのは、凄く辛いんです。

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

…無理。私そういうの駄目なんだってば!!
ほんっとに無理!!幽霊関係は無理!!!
でも強いて言うならば…トンネル?出る確率低そうだし。

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

ムズイのきたなぁ、オイ。
まずこんな選択人生でねーな。絶対。
じゃあ、後者で。死ぬの嫌ー。絶対心残りあるもん。

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

あの世があるという前提?
でも、織姫と彦星かな。生きていれば別の楽しみもあるやん。

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

そうやね…兎やな。うちが兎好きだから。

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

セーラー着てみたい!!(そっちかよ!?)
その前にコスプレして喜ぶ男と付き合いません。(キッパリ)
オタクは嫌。男のオタクはマジキモイ。トラウマなの!

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

俺中学生なんスけど…?(誰
ちゃんと見ないで貰ってきたからな…。
下着着るに決まってるだろぉがあああぁ!!
その前に行くかぼけぇぇ!!うちは健全な付き合い希望じゃあぁあ!!

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

渡す。そんな空しい選択いらんから。
シケポ、伊瀬、玖音様、雅弥優様、浅葱様、死來ひろ様、暁蕨様!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]